人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

シェリー 一周年!

去年の10月23日にお届けさせていただいたシェリー
一年が経ちました。ママからご報告を頂いておりますのでご紹介させてくださいね


10月23日
シェリーを迎えて無事に元気に1年になりましたよ~\(^o^)/\(^o^)/

写真送ります。

シェリー 一周年!_d0183577_21404887.jpg

ささやかなケーキでお祝いしました。

ちびっ子に遊ばれてグルグル巻きにされても逃げもせず、されるがまま。

ケーキを前に“待て”にも磨きがかかってますよ!
なぜか視線をそらせてますが…

お気に入りのおもちゃでガウガウ~
だいぶムッチリしてきました。
なんと14キロ
この1年で4キロも増えたんです!


ビクビク オドオドの散歩も 余裕で体力有り余る程になりました

シェリー 一周年!_d0183577_21425825.jpg
ガリガリもムッチリ美ボディー


長い留守番時間も
やかましいちびっ子たちにも慣れてくれました。と言うより、かえって子供に寄って行くようになったのではないかな。

シェリー 一周年!_d0183577_21431592.jpg

9月に滝を見に行きました

シェリー 一周年!_d0183577_2143349.jpg

10月に富士山を見に行きました

こちらを気にしながら引っ張ることもなく歩くし、わんこにあっても吠えないので、安心して連れていけます。車でも、お利口にまってられるので助かります。

いつでもテンション↑↑↑なシェリーさん
毎日楽しんでいます
かけがえの無い大切な家族と一緒の時間が永く永~く続いていきますよう願います

これからも宜しくお願いします。
またお会いしたいです。


シェリーさん、5月の八王子いぬ親会に遊びにきてくれました。
その時の記事はコチラです
(ひーちゃんもいますね。。ひーちゃん、天使になってから明日で2週間になります。
 もう少し、ブログのスキン、ひまわりにさせてね、ひーぽん)

また来月の八王子も会えたら嬉しいなぁ・・

ミルシェリママさんには、事あるごとにご連絡を頂き、支えて頂き、また励まして頂いています。
たらちゃんの件でもとても心配してくださり、ちらしも送って頂きました。
ガリガリポピにはおもちゃをたくさん送って頂きました。

保護犬を通してつながった多くの皆さまに、本当に支えられ、助けられています。
ありがとうございます。

ミルシェリママさん、お写真とご報告をありがとうございました。
また会いましょう~!

シェリー 一周年!_d0183577_22323750.jpg

シェリー 一周年!_d0183577_22332777.jpg
シェリー 一周年!_d0183577_22334954.jpg

ランタナにも「かけがえの無い大切な家族」って言ってくれる人、見つけるからね
それまではな~んにも心配しないで安心して、チェリと一緒にいればいいよ
(ランちゃん、チェリのこと、大好きです。うちの預かりっこちゃんたち、特に怖がりさんの仔たちは特別チェリのことが大好きになりますね。ほんと不思議・笑)
Commented by sei at 2013-10-26 21:25 x
シェリーちゃんだぁ~♪
子犬達を自分の身を削って育て上げガリガリだったのに!!
本当に犬親さんの愛情は凄いです
シェリーちゃん、幸せなんだね
嬉しいね
チェリママさんのセンターレポートの写真が忘れられない…
シェリーちゃん、良かったね♪
何時か会えるかなぁ~??
ららちゃんの幸せ報告も嬉しかった~♪
ららちゃんとは品川で会ってるのです~
ららちゃん、お幸せに♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-10-26 22:27
ほんとにガリガリだったですよね・・わたしもあの仔犬舎で会ったシェリーは忘れられないです。

シェリー、しあわせいっぱいですよ。
いつかきっと会ってもらえると思います。


ららは急遽くぅママさんに付き添いをお願いしたんですよね。ほんとに多くの方に助けていただいて一頭の仔がしあわせになるのです。
こうしてわたしが関わった仔たちのしあわせを、一緒に喜んでいただける人がいるというのは、わたしにとって本当に支えとなっています。seiさん、いつもありがとうございます。
Commented by いのきんぐ at 2013-10-26 23:21 x
ケーキを前に、タオルで巻かれても悟りを開いたかのような佇まい。家族だから撮れる、笑激写真♪いいなあ

こんな幸せワン仔とご家族の姿を拝見させていただけるのも
まずは、チェリママ一家のチームワークの良さと信頼関係あってこそでしょう。ほんと、理想的ですよー。

チェリちゃんは、落ち着いて動じないお姉さまで
預かりっこたん達は、安心できるのかしら。
それにしても、ランタナちゃん…最長ネームでは?
Commented by cherry-chan92 at 2013-10-28 22:03
いのきんぐさん、こんばんは☆
ほんと、シェリーさんのしあわせ写真、見ているほうがしあわせになれますよね!

ふふ、チームワーク?!でも確かに母とhiroがいてこそ(まあ父は面倒は見てないけど、誰もいないときの昼ご飯はあげてくれます・笑)の預かりですね。勿論犬と遊べないチェリもね!
チェリはなんだろ。。積極的に誘われると怒りますけどね~有り難いのは、チェリが家族を大好きだからみんな見習って人を好きになってくれるのかな、と思うんです。全くわんこには興味ないのに、こんなに慕われちゃって不思議でたまらないです。

名前は・・
笑ってください(^_-)-☆
by cherry-chan92 | 2013-10-25 22:36 | シェリー(運搬) | Comments(4)