人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

もうすぐ半年♪

もうすぐ半年♪_d0183577_2144469.jpg

いぬ親Oさまの相棒となってもうすぐ半年になるジャック
どんどんいいお顔になっていきます。。
お写真もとってもきれい

いぬ親さまの愛情ってすごい。
家族って素晴らしい。
ジャック、しあわせだね!また会おうね
Commented by sei at 2013-09-30 23:39 x
ジャック君、確か篠崎にポピーちゃん参加の時に来てくれたのでしたね♪
本当に、犬親さんマジック恐るべしですよねヽ(・∀・)ノ
幸せ報告は嬉しいですね♪
幸せのおすそわけありがとう

シェリーちゃんといい、チェリママさんが直接センターからお届けした子も多いですね
その方達がチェリママさんに報告くれる事も嬉しいですね~
みんな良い顔してて幸せ何だなぁ~って写真からわかるのって凄く嬉しいです
みんな、1分…1秒でも長く家族と過ごして下さいね
チェリママさん、ブログに載せて下さいね♪
ニヤニヤしながら見ますから!?
Commented at 2013-10-01 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-10-01 21:39
seiさん、先日はありがとうございました!

そうなんです、ジャック、6月の篠崎に会いにきてくれました。本当におりこうさんで可愛いジャックです。Oさまとは「相棒」という言葉がぴったり、と勝手に思っています(笑)
そうですよね、しあわせをもらっているのは人間なんですよ。わんこのおかげで素敵な出会いがたくさんあり、そしてしあわせにしてもらっています。本当に感謝です。。

だからわたし、運搬Fなんですよヽ(^。^)ノ
これからもタント号で走り続けたいです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-10-01 21:43
鍵コメさん、ジャックの笑顔、本当に癒されますよね!
わたしは、わたしのおうちに立ち寄ってくれたわんこたちはもちろんですが、運搬させてもらったわんちゃんたちにも本当にしあわせの笑顔をもらっています。ありがたいですね。感謝です。

湘南、是非いつかいらしてくださいね。
そしてもしいらっしゃったときは必ずわたしを見つけてくださいね。直接御礼を申し上げたいですから。。
預かりわんこがいないときは名札をさげていないかも知れませんので「チェリママってどの人ですか?」と聞いてみてくださーい!!お待ちしています。
by cherry-chan92 | 2013-09-30 21:09 | ジャック(運搬) | Comments(4)