人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いぬ親会のポピたん♪♪

湘南の運営メンバーとして活躍されているとわママさんの撮ってくださったポピたんとわたし
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_2291461.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_2282558.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_2292883.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_2283834.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_229436.jpg


そして猫の手さんのブログからもお写真お借りしました~
猫の手さんもいつも素敵な写真をたくさん撮ってくださいます。ありがとうございます。
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_22113010.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_2211415.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_22114688.jpg
いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_22115896.jpg

いや~、こうして見てみると
ポピーって本当に可愛いですよね(バカ仮親バカ?)

でもね、未来のご家族さま。。
家ではすごいんですよ、本当に大袈裟ではなく。
何でも噛みます。噛み噛み姫ですの。
いたずら盛りの仔犬さまですので覚悟なさってくださーい!!

いぬ親会のポピたん♪♪_d0183577_2214484.jpg

ミルクママの撮ってくれたポピも本当に可愛い
まつ毛が長くてとっても美形なポピたんです。

皆さま、可愛いぽぴぽぴのお写真を本当にありがとうございました。
Commented by sei at 2013-06-05 23:40 x
ポピーちゃん本当に可愛い~♪
こんなに可愛い~子なのになぁ~
初めての犬親会なのにこんなに頑張ってたのですね!!
また、チェリちゃんにも会えなかった~
残念無念(T-T)
また、前回に続き風が凄そうで…
前回は、穴という穴が砂だらけ(≧∇≦)
うん…?
ダンスしてる子の顔が見たい~
ミルクママさん家の預り子のお顔が見れるのは…いつ?
ポピーちゃんと仲良く出来てますか!?
楽しみに待ってます(*^▽^*)
チェリママさん頑張れ~(^o^)v
Commented by チェリママ at 2013-06-09 20:04 x
すっかりお返事遅くなってごめんなさい!
ポピは本当によく頑張りましたよ~ほんとにこの日も結局帰ったら顔に砂がつもっていました。。。

なつめちゃん、そろそろお写真公開しますね、ミルクママのブログも見てくださいね♪
by cherry-chan92 | 2013-06-05 22:16 | ポピー | Comments(2)