人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会にエントリーしました

預かりっこのポピーちゃん
毎日元気いっぱいに過ごしております。うんぴは朝晩2回、お庭で済ませるのが定番になりました。
おちっこはケージ内ではメッシュのトイレにできますが、フリーでは興奮しているとどこでもトイレです。まあ仔犬さんなのでこんなものかなぁと思います。
興奮状態でなければシートのところまできちんと行けますよ。

こんなに可愛いポピーちゃん
今週末に開催されます湘南いぬ親会に参加いたします。
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_21553635.jpg

バナーにエレナ姉さんちのポコタンがいますねっ

詳細はコチラからお願いいたします。可愛い可愛いポピーに会いにきてくださ~い

湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_21584294.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_21582345.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_2159051.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_21584299.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_21592051.jpg

ポピちゃん、お庭ではすっかりはじけています。
公園ではチェリがいないとテンパってしまいます。車やバイクは怖くて半分パニックなので横断歩道はいまのところ抱っこでわたります。hiroがいないとチェリと一緒にお散歩には出られないので、抱っこで公園まで行き、公園内で練習をしています。

お庭のお花も少し
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_2214877.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_2223254.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_222586.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_2225092.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_222238.jpg
湘南いぬ親会にエントリーしました_d0183577_223661.jpg

harunanaさんがセンターに持参する古新聞をお持ちくださいました。
ありがとうございました。来月センター訪問しますのでそのときに持っていきますね。
そしてポピちゃん、ささみをharunanaさんの手から頂くことができました。びっくりです。どうやらお庭はホームなので大丈夫なのですね。
この調子なら本当のおうちにいってもきっとそんなに時間がかからずに慣れてくれるのではないかと思います。
harunanaさん、ありがとうございました<(_ _)>
Commented at 2013-05-28 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チェリママ at 2013-05-28 21:25 x
非公開コメさん、申し訳ありません。
ぶら下げているわけではなく手を添えて支えてはいるのですが、今後はもっと気をつけて注意していきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
Commented at 2013-05-29 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-29 21:43
非公開コメさん、直接ご連絡差し上げますのでメールアドレスを入れていただけますか?(非公開で入れていただければと思います)よろしくお願いいたします。
Commented at 2013-05-29 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-30 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いのきんぐ at 2013-05-31 21:59 x
梅雨時期だからとはいえ、またお天気いまいちそうで(涙)
ぽぴこちゃん、元クラ子ちゃんと同様に
雨降りいぬ親会デビューになるのかしら。ファイト!

花盛りで、なんとも素敵なお庭ですねー。
それにしても、写真2枚目のお花。
めちゃくちゃ自己主張が強いこと!ロケット発射!的な?

Commented by cherry-chan92 at 2013-06-01 11:11
いのきんぐさん、おはようございます。
今日だったらよかったのにねぇ、明日はお天気いまひとつみたいで残念です。。。
クラ子ちゃんも長居しましたけれどとびきりのしあわせをつかみましたからね、ポピーも大丈夫♪

あのお花、トケイソウって言うんですよ~
by cherry-chan92 | 2013-05-27 22:07 | ポピー | Comments(8)