人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

抱っこでびよよ~ん

いまだかつてない。。。

超内弁慶のポピーちゃん
家の中では走り回っておりますが、相変わらずお外ではひきこもり~な
でもようやくお庭は歩けるようになりました。チェリも一緒ならお庭でも走りまわれます。
ここ数日はお庭で朝晩うんぴーができるようになりました。
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22364378.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22365921.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_2237271.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22371628.jpg

公園に行く前に玄関前で撮影をしたら、その間中ぶるぶるふるえ
やっぱりバギーで公園へ
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22375721.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22381440.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_2238218.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22383493.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22383697.jpg

木登りするhiroを横目にびびりうんをまき散らし(いいうんぴなのできれいに拾えます)
でもそのうちhiroを追いかけて歩けるようになってきました。
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22393540.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22394468.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22395198.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22395834.jpg

しっぽこそ下がっていませんが、かなりテンパっていました。
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22402791.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22403595.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22404280.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22404762.jpg
抱っこでびよよ~ん_d0183577_22405418.jpg

上出来ですねぇ
hiroを追いかけここまで歩けたら、チェリがいればもっと歩けるはずですね
もう少し練習したらチェリと一緒に出てみようね
Commented by ナッツママ at 2013-05-22 23:30 x
ご無沙汰です(^^ゞ
ぽぴこさん、頑張ってるね!

まだまだ怖い事はいっぱいかもしれないけど、
自信が出てきたのが表情でもわかるもの。
出来ることがいっこずつ増えて、嬉しいね♪

お転婆ぽぴぽぴにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-24 21:43
こんばんは。
抱っこしてもらったときはまだちっちゃくて壊れそうだったもんね。
いまは想像を絶するくらいのお転婆ぶりでございます(笑)
今度の湘南はこれそうかな?
by cherry-chan92 | 2013-05-22 22:44 | ポピー | Comments(2)