人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ポピーたん、3キロをこえました

ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_21441836.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_2144348.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_2144355.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_21445042.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_21445435.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_2145158.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_21453717.jpg
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_2145456.jpg

引き出し時、1,4キロだったポピちゃん
我が家で一か月を過ごし、ようやく姉妹たちの体重くらいまで大きくなりました。
センターを出たとき、姉妹たちはほとんどの仔が3、5キロくらいあったようです。一番小さな仔でも2,9キロくらいありました。ですので一月でようやく同じくらいの体重になりました。

現在は4回食になりました。
当初は2時間おきの7回食でしたので随分と楽になりました。

まだまだ怖いものだらけのポピーです。
これでもまだ痩せている身体です。募集までにはもう少しお時間頂く予定です。
ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_2151258.jpg

珍しくおひざでなくて椅子に座っているチェリを撮ったら

背後にポピーちゃん写っていました016.gif

♡♡♡ おまけ ♡♡♡

ポピーたん、3キロをこえました_d0183577_2261199.jpg

今年も買いました♪
Commented by harunana at 2013-04-22 22:49 x
可愛い~♪ ですねぇ~♪
ポピーちゃんには兄妹がいたのですか。。。
それでも怖がりさんだったのですね(@_@;)

温かいご家族の愛が伝わってきたようですね(^^♪
会えるようになると良いですね~!
Commented by sei at 2013-04-23 23:38 x
おっ!!
ポピーちゃん3㌔越えましたか♪
ポピーちゃん、後は少しずつ人を信じてくれる様になってね♪
チェリちゃんの後ろで見てる姿は、もう心を開きだしたかな?
関心がなかったらチェリママさんとチェリちゃんの方を見ないですもんね♪
日々成長してますね、心も体も(*^^*)
Commented by チェリママ at 2013-04-25 21:32 x
harunanaさん、こんばんは☆

ポピは6頭で捕獲されました。うち1頭がセンターで亡くなりましたが男の子1頭は既に新しいおうちに旅立ち、女の子1頭もトライアル中、1頭はお届け待ちで、残るのはポピとあと1頭女の子だけです。

だんだん仔犬らしくなってきましたよ~
バギーデビューしますので、近々お目にかかれるでしょう♪
Commented by チェリママ at 2013-04-25 21:34 x
seiさん、そうなんです。
だんだん人のお顔を見られるようになってきましたよ~
初めての人にはまだ隠れますが、我が家の家族とチェリは怖くなくなりました。
あともう少しですね☆

品川、頑張ってくださいねん\(^o^)/
by cherry-chan92 | 2013-04-22 21:53 | ポピー | Comments(4)