人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

春の花

本日は篠崎で定例いぬ親会が開催されました。
横浜は雨が上がったのは13時近かったように思います。寒さと雨の中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。赤い糸、たくさんつながっていますように。。

さて
週末は寒かったけれど気温の上がる日も多くなり、我が家のお花たちも生き生きと咲き誇っています。あまり写真は上手でないのですが、折角なので撮っておきました。
春の花_d0183577_20455213.jpg
春の花_d0183577_2046932.jpg
春の花_d0183577_20461174.jpg
春の花_d0183577_20462877.jpg
春の花_d0183577_20463035.jpg
春の花_d0183577_20464747.jpg
春の花_d0183577_20464815.jpg
春の花_d0183577_2047260.jpg
春の花_d0183577_204736.jpg
春の花_d0183577_20471789.jpg
春の花_d0183577_20472168.jpg
春の花_d0183577_204735100.jpg
春の花_d0183577_2047387.jpg
春の花_d0183577_20475433.jpg
春の花_d0183577_20475593.jpg
春の花_d0183577_2048101.jpg
春の花_d0183577_2048119.jpg
春の花_d0183577_20482754.jpg
春の花_d0183577_20483079.jpg


そして今年もブルーベリーの花がたくさん咲きました。
夏にはまた多くの実をつけてくれそうです↓↓
春の花_d0183577_2048505.jpg

春の花_d0183577_20495032.jpg
春の花_d0183577_2050010.jpg
春の花_d0183577_2050899.jpg


春の花_d0183577_20502918.jpg
春の花_d0183577_2050395.jpg
春の花_d0183577_20505337.jpg

そして、今年は我が愛娘のために(あ、もちろん我が家に立ち寄ってくれる可愛い可愛い仔たちのためにも)お庭に芝生コーナーを作りました♪
6月くらいになったら解禁です。わくわくどきどき。。。

そして我が家の預かりっこ、ポピーちゃん
本日シャンプーいたしました。寒いので暖房も入れて、きっちりドライヤーで乾かしました。
ポピ、ドライヤーも固まったまま我慢してくれています。2回目のシャンプーはまだ腰が抜けて立てなかったけれど、今日はお座りしていることができました。うぅむ、素晴らしい進歩です。

そしてとうとう消灯後、夜中におもちゃで遊ぶようになりました。
お隣の部屋でピープー鳴らしています。のぞくとやめちゃうので、、、
音だけですがお楽しみくださいませ。。

チェリ、眠いのですがびっくりして飛び起きます(笑)
春の花_d0183577_21161546.jpg
春の花_d0183577_2116302.jpg

ポピーたん、ただいま心と体のケア中です。

御礼
おともだちのmegさんから、ポピーにたくさんの缶詰とおやつを頂きました。
megさん、いつもありがとう。
by cherry-chan92 | 2013-04-21 21:26 | わたしのこと | Comments(0)