人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

母に抱かれて

先日、ワクチン接種で一気にテンション下がりまくったポピーちゃま
帰宅し、駆虫薬を押しこまれて更に嫌われた感のあったわたくしでございますが(涙)・・

まあ翌朝回虫も出てくれたし
ごはんも食べてくれるようになったし

日中そばにいてくれる母に少しずつ心をほぐしてもらっているようです。

母の抱っこでhiroの撮影のポピたんです↓↓
母に抱かれて_d0183577_22365691.jpg

初めはもぐっちゃうんだけど

母に抱かれて_d0183577_2238459.jpg

(向かい合ってわたしがチェリを抱っこしています)
母に抱かれて_d0183577_22383782.jpg
母に抱かれて_d0183577_22385661.jpg
母に抱かれて_d0183577_22393371.jpg
母に抱かれて_d0183577_2239501.jpg
母に抱かれて_d0183577_2240253.jpg
母に抱かれて_d0183577_2240126.jpg
母に抱かれて_d0183577_22402519.jpg
母に抱かれて_d0183577_22403619.jpg

抱いているとまだまだどきどきが大きくなって緊張しまくりのポピー
母に抱かれて_d0183577_2241349.jpg
母に抱かれて_d0183577_22414446.jpg

それでも以前は周りを見ることなんて一切できなかったから
本当に少しずつ変わってきているポピーです
母に抱かれて_d0183577_22422680.jpg
母に抱かれて_d0183577_22423664.jpg
母に抱かれて_d0183577_22424547.jpg
母に抱かれて_d0183577_22425446.jpg
母に抱かれて_d0183577_2243596.jpg

まだ人が見ている前ではごはんも食べられないし
遊んだりできないけれど
母に抱かれて_d0183577_22434514.jpg

小さな身体で必死に生きているポピーはとってもいじらしいです。

母に抱かれて_d0183577_22442261.jpg

このこ、ミルクのにおいがするの。。ちぇりこも飲みたいなぁ・・むにゃむにゃ

まだヤギミルクを飲んでいる赤ちゃんぽぴこ
身体も心も成長中
いままででお預かりした中で、一番人に心を開くのには時間がかかりそうです。
でも生きてさえいれば

どんなことでも乗り越えられるよ
ゆっくりゆっくり歩いていこうね
Commented by sei at 2013-04-12 00:31 x
焦っても仕方ないからゆっくりゆっくり一歩ずつ前に進もうね♪
表情が変わってきてますよ(^o^)
ポピーちゃんもちゃんと愛情が伝わってます
我が家の星も私が大嫌いな目薬をするから嫌われてます(涙)
何にもしないでかまってくれる兄が大好きですもん…頭にくる~
散歩も、星の食事は完全私の手作りなのに~(ダイエットの為)
甘やかしてあげてた母のせいで(。>д<)
なのに私が嫌われる~
目薬は一生必要なので開き直っておりますけどね~
ポピーちゃん頑張れ~♪v(*'-^*)^☆
チェリママさん頑張れ~♪v(*'-^*)^☆
チェリちゃん可愛い~♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-04-13 21:11
わんこってな~んにもお世話してもらわなくても、ただ可愛がってくれるだけの人、大好きですよね(笑)

seiさん、いつもありがとうございます。
ポピーちゃん、少しずつ変わってきていますよ~
いつか会ってもらえたらいいですね、待っていてくださいね。

明日ポスターとちらしも少し、お持ちしますのでよろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2013-04-11 22:50 | ポピー | Comments(2)