人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ポピー、危険な状態は脱したと思います

ご心配おかけしております。引き出しから今日で4日目のポピー
昨日はヤギミルクもごはんも5回ほぼ食べてくれました。自分から食べられていますし、恐らくこのまま食べてくれれば持ち直していくかと思います。

母に抱っこされています。
ポピー、危険な状態は脱したと思います_d0183577_8503645.jpg
ポピー、危険な状態は脱したと思います_d0183577_8505117.jpg

思っていたより月齢が低そうなポピちゃん
生きて出てくれたのは本当に奇跡だと思います。。。

必ずこの仔を守りますね
Commented by Rie at 2013-03-23 12:14 x
ポピーちゃん、よかったです!!
チェリママさんの献身があってこそです。
お仕事との両立で大変だった事と思います。お疲れ様ですm(__)m
ポピーちゃん、絶対幸せになれるよ!応援してます♪
Commented by sei at 2013-03-23 21:49 x
良かった(*^.^*)
おちついて(^o^)v
ゆっくり体力付けて大きくなぁ~れ♪
そして…幸せになぁ~れ♪
気温差が激しいので、チェリママさんもチェリママさん一家も身体に気を付けて下さいね
皆さんポピーちゃんのお世話で疲れていると思うので…
口がきけないだけに大変なのがわかるだけに…
チェリママさんも体調が良く無かった気になってます
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-23 22:11
Rieちゃん、ありがとう。
一番はポピーの生きるという力なんだろうね。あの仔が諦めたら終わりだったと思います。
次は祈ってくださった、応援してくださった皆さんの力だと思います。わたしはきっとその両方をつないだだけなんだよね。

Rieちゃん、近々会おうね。ポピに会ってやって。
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-23 22:15
seiさん、ありがとうございます。
ポピ、もう大丈夫と思います。わたしも少し安心して夜眠れます。朝生きているかと心配しながらのぞくのは寿命が縮みます。。

わたしの心配までいつもありがとうございます。
気が張っていれば大丈夫です。無理しすぎないように頑張りますね!
by cherry-chan92 | 2013-03-23 08:53 | ポピー | Comments(4)