人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

たらちゃん、バイバイ!

出発前に母に抱かれて
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21544738.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21545725.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2155718.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21552178.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21553140.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21554277.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21554985.jpg

たらめ、初めから母のことが好きでしたねぇ。まあ母のことを怖がる仔はいないですけどね
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21565655.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21571092.jpg

「あたしのおひざなのに・・・」
と不満いっぱいのチェリこちゃん(笑)
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2158495.jpg

「もういっちゃうのね、もう少しいてもいいのにね」と母はいつも言います。
だってねぇ、早く移動して早くしあわせのスタートラインに立たせてあげなくちゃね!

雪を心配したのですが、雨で済み、本当によかったです。
いつものカフェにて
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_21595312.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_220684.jpg

随分バラバラですね~041.gif
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_220507.jpg

アータン、たらちゃんをよろしくね♪
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2211231.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2213157.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2214611.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2215497.jpg

まあまあお利口に待てたかな
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_222161.jpg

たらちゃんはとっても大人しく待てました。
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2223735.jpg
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_2224648.jpg

シェルふたりは笑っちゃうくらい食いしん坊でマイペースなのだ
アータン、大好き。
もうすぐ14歳だね。まだまだ元気で長生きしてね。これからも大好きなアータンに会いに行くからね

雨だからと車を近くに停めようとしたら大失敗で、おじさんにも果てしなく遠くに停めさせる破目に(>_<)本当にすみませんでした。
ミルクママさん、美味しいイチゴ、ご馳走さまでした。チェリにおやつもありがとうございます。食いしん坊チェリ子、大満足です。おじさん、つまみもありがとうございました(笑)

たらちゃん、しあわせになろうね
会えてよかったよ。ありがとうね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明後日17日の日曜日は篠崎のいぬ親会です。
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_22103942.jpg

(バナーにはみるちゃんちのお絹子さんがいますよっ。お絹も出陣、会いにきてねん)
10月以来、大変久しぶりになりますが、ご近所預かりkyuuzouさんのりんずと一緒に出陣致します。可愛いりんずに会いにきてくださ~い。待っています。
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_22141316.jpg

りんずの日常はコチラから

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
嬉しかったこと。
ご近所にお婿入りした蓮華ママんちのプリンくん
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_22193113.jpg

センターにお迎えに行かせてもらった仔なので、こんなにご近所にお婿入りだなんて本当に驚き!だったのですが、実は実は。。。。。

わたしの家の前には学習塾の看板のほかに、もう3年くらい前から『定例いぬ親会』のポスターが貼ってあるのです(そろそろ貼り替えないとぼろくなってきたかも)
プリンくんのおうちのお兄ちゃんが、そのポスターに目を留めてくださり、ちばわんを知ってアンケートをくださったと今日、蓮華ママに聞きました。
うれしいですね、とても。お兄ちゃん、見てくれて本当にありがとう。そして見てくれただけじゃなく保護犬を迎えてくれて本当にありがとう。。
たらちゃん、バイバイ!_d0183577_22384832.jpg

そのお兄ちゃんに抱っこされるプリンくん
(蓮華ママ、お写真お借りしましたよ~)

そしてもうひとつ。日曜日にお泊まりにきてくれたこなつちゃん、今日プリンくんにお散歩で会い、一緒に歩いたんですよ、とメールをくださいました。
たくさんのしあわせのおすそわけ、皆さま、ほんとうにありがとうございます。
みんなみんな、ありがとう
by cherry-chan92 | 2013-02-15 22:40 | たらめ(ショート) | Comments(0)