人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

茅ケ崎いぬ親会

昨日はコロハナママさんnanayamukabuさんに渡したいものがあったのと、ちばわんのY字リードを注文したかったので茅ケ崎のいぬ親会にちょこっとお邪魔しました。

早速参加していたわんたちを紹介しますね
2階に上がっていくとすぐに目に飛び込んできたのが、運搬をさせてもらった蓮華ママんちのおちびたち
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_031113.jpg

茅ケ崎いぬ親会_d0183577_035627.jpg

おうちの中ではギャングだそうですよ(笑)
そして兄妹の中で一足先にお婿入りしたプリン、なんと我が家から数分のご近所さんでした。
びっくり~~~きっとそのうち公園で会えるでしょう♪とっても楽しみです。

そしてこの日の参加犬の中ではとびきり愛想のいい
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_051884.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_052159.jpg

カエル足くん

じゃなくてハノくん
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_061520.jpg


ハノくんとご挨拶しているのがnanayamukabuさんちののこちゃん↓
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0747100.jpg

茅ケ崎いぬ親会_d0183577_083299.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_084375.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_09323.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_091148.jpg

△のこちゃんは初芽くんと一緒のおうちに迎えて頂けることになったそうです。
本当によかったですね!おめでとう~
(nanayamukabuさん、お手紙とAさんからのさくらんぼのお洋服をありがとうございました!Aさん、チェリこ、ぱつんぱつんで入りませんでしたが(涙)預かりっこちゃんに使わせてくださいね!とっても嬉しかったです。ありがとうございました)

とっても可愛らしいヘレナちゃん
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_012303.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0124130.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0125331.jpg

預かりママ大好きなのですね、ムチムチちゃん
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0132889.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0133639.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0141930.jpg


ナピリちゃん、前回の茅ケ崎参加はクララと一緒だったっけ
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0255384.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_026355.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0261942.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0263959.jpg

クララと同じ、怖がりさんだよね
きっとナピリちゃんにぴったりのご家族さまが迎えにきてくれるよ

昨日は8頭のわんこたちが本当のご家族さまを求めて参加していました。
どうぞ、犬を家族に迎えたいと考えている方は、保護犬を選択肢の中に入れてあげてください。よろしくお願いいたします<(_ _)>


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
たらちゃんっ♪
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_0355037.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_036129.jpg
茅ケ崎いぬ親会_d0183577_037856.jpg

by cherry-chan92 | 2013-02-10 23:59 | ちばわんイベント | Comments(0)