人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ちぇりこのつぶやき。。。

ちぇりこのつぶやき。。。_d0183577_193410.jpg

ママー、

ちぇりこのつぶやき。。。_d0183577_1932896.jpg

この前、不定期更新になります、とか言ってなかった?

うんうん、言った言った
預かりっこがいるときは頑張って更新しなきゃ、と思っているからね。
しばらくは・・不定期の予定よん

ちぇりこのつぶやき。。。_d0183577_196196.jpg

ふぅ~ん
じゃ、なんなの、それ・・・

・・・
・・


ちぇりこのつぶやき。。。_d0183577_197091.jpg

Commented by いのきんぐ at 2012-12-12 20:59 x
あららー?
可愛いおしりが見えてますが?

チェリちゃんの表情…物語ってますねえ(笑)。
Commented by sei at 2012-12-13 10:22 x
えっ!
チェリちゃんのお尻じゃない?
チェリちゃん…?
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-13 23:29
いのきんぐさん、こんばんは☆
へへ、↑UPしました通りで、既にトライアル決定のラッキーガールでございます。短い間ですがよろしくお願い致します♪
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-13 23:31
seiさん、昨日はメールをありがとうございました<(_ _)>
そういうわけで(笑)ご心配おかけしておりますが大丈夫です!
今後ともよろしくお願いいたします。

日菜乃さん、短い間ですが一緒に見守ってくださいね♪
by cherry-chan92 | 2012-12-12 19:08 | うちのこ | Comments(4)