人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ももちゃんのお姉さまより

クララがやってくる一月ほど前に本当のおうちに帰っていったももちゃんのお姉さまからお祝いのメールが届いております。

まずはクララちゃん、おめでとうございます。
ももの初後輩のくららちゃん。ずっと見つめて来たので
卒業の報告を受けて涙が出てしまいました。
でもでもでも修学旅行中の様子を見せて頂いていて
何となくですが卒業が近いような気がしてました。
が、まさかこんなにすぐその日が来るとは。
きっとトライアルも頑張れるでしょう。

ももも家にやって来て今日で9カ月。
本当に毎日幸せを感じています。
チェリママさん、私達にももを託してくださりありがとうございました。
クララちゃんのご家族様もクララちゃんと幸せを共有して過ごして
いけることでしょう。

あっ!それから私困ってるんですよ。
どこに相談したらいいのかわからなくて。
あのですね、ももがかわいくて、かわいくて、かわいすぎてどうしましょう(笑)

~中略~

ももちゃんのお姉さまより_d0183577_2194898.jpg

写真は最近お気に入りで出かけている海です。
犬吠などと違って波が比較的静かなのとももが見ている方向に芝生の場所が
あってワンちゃんがたくさん遊びに来るので楽しいみたいです。
いつも帰りたくなくなっちゃうんですよ。

とにかくとにかくクララちゃん、おめでとう。
幸せになるんだよ~。



もも~!どうする?!可愛くて困ってるって(笑)
ふふ、しあわせいっぱいだね、ももちゃん
去年の今頃はあなたと一緒に過ごしていたね。懐かしいなぁ。。
本当にかわいくてかわいくて元気いっぱいだったももちゃん

お姉さんとママといつも一緒でうれしいね
来年のイチゴ狩りの季節にはツアーを組んで会いにいきますよ
未公開の懐かしのお写真を
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_2115938.jpg
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_2115258.jpg
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_21152448.jpg
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_21153960.jpg
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_21155392.jpg

特売日ののぼりの下で群れるこどもたち(笑)
いえいえ、大切なこどもたち、決して安売りは致しません006.gif
お姉さん、お祝いメールとお写真をありがとうございました<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日から調子の悪いちぇりこ
日中から数回吐き、夜中も10回くらい胃液も全部?(涙)吐きまくっていた・・
夜中に「オエッ」という音がするたびにトイレシートでチェリを追いかけてキャッチしていたわたし
ほとんど寝た気がいたしませぬ

結局今朝はベッドカバー、チェリのベッド、クッションも全部洗って
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_21215970.jpg

ママ、おなかすいたの・・なんでごはんくれないの?

食欲はあるようなので大丈夫と思いますが念のため今日は絶食
クラ子だけがなぜごはんを食べているのが理解できない娘です。。

明日は食べられるといいね
ぐっと寒くなってきましたので皆さまも温かくしてお過ごしくださいませ
元気なクララ嬢、昨日今日と遊んだ様子は明日にでも
ももちゃんのお姉さまより_d0183577_21263042.jpg

Commented by Rie at 2012-11-29 22:16 x
ももちゃん、とっても幸せなんですね(*^_^*)
拝見して、私もとっても嬉しくなりました♪
そして、チェリちゃん、心配ですね。
急に寒くなった事も影響してるんでしょうか・・・
早く良くなって、ご飯をお腹いっぱい食べれます様に。
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-29 22:25
Rieさん、ありがとう~
ももちゃん、可愛かったけど益々可愛さUPですねっ

ちぇりは吐いている日でさえ、食べたくてうろうろしていました(^_^;)さすがに夜中に吐いているときに初めて涙目になっていてめちゃくちゃかわいそうだったけど・・(超心配症なの、わたしも泣きそうでした)
翌朝から少なめごはんを食べて、今日はもう完全復活しています。チェリ、ごはん命だからね~
by cherry-chan92 | 2012-11-28 21:35 | 百華改め桃花 | Comments(2)