人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

クララ、お帰り

本日、クララの初旅行の最終日
Rieさんのおうちにクララをお迎えに行ってきました。11日間もお世話になりました。エレナファミリーの皆さま、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

クララ、わたしが入っていってしばらく、茫然としていてわたしが誰だかわからなかった??みたいです(苦笑)Rieさんに可愛がってもらったからね、置いて帰ろうかと思いました(笑)
クララ、お帰り_d0183577_22355120.jpg
クララ、お帰り_d0183577_2236043.jpg

あたし、まだここにいたいけど。ちぇりたん遊んでくれないし byくらら

数分かたまっていて、ほんとに忘れられたかと思いましたよ
しばらくしたら思いだしてくれましたけどね。これならほんとのおうちにいってもすぐにわたしのことなんて忘れられそうだね037.gif
それでいいんだよ~

エレちゃんにはたくさんたくさん遊んでもらいました。本当にありがとう。
クララ、お帰り_d0183577_22382590.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22383492.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22384384.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22385195.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22385844.jpg
クララ、お帰り_d0183577_2239127.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22392210.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22393960.jpg
クララ、お帰り_d0183577_2240246.jpg
クララ、お帰り_d0183577_2240922.jpg
クララ、お帰り_d0183577_2240236.jpg

舌かわいすぎ


クララ、お帰り_d0183577_22435164.jpg

可愛い可愛いエレナちゃん
3年前にわたしが初めてセンターから運搬をさせてもらったエレナちゃん
こんなに可愛がられて、こんなにしあわせになって、こんなにお姉さんになりました。

クララ、お帰り_d0183577_22451998.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22443974.jpg
クララ、お帰り_d0183577_22454660.jpg

エレナたん、とっても楽しかった!遊んでくれてありがとう byくらら

クララ、たくさんの新しい経験をさせてもらったね
愉吉くんともお散歩できて、お姉ちゃんにも撫でてもらってよかったね
ありがとうございました<(_ _)>

Rieさん、お世話になったのに美味しいお昼ご飯までご馳走になり、お土産にデザートまで頂いてしまってごめんなさい。hiro喜んで頂きました。ご馳走様でした。クララにおもちゃもありがとう。

家の前の道路でお散歩もしたので、またあらためて写真ご紹介させてください。

クララ、元気に戻ってまいりました。
成長して、益々可愛くなって帰ってきました。
エレちゃん、また会おうね。
本当にありがとう。
Commented by sei at 2012-11-22 12:37 x
クララちゃんお帰りなさい(^o^ゞ
色々な体験した様ですね
(*^-')b
八王子頑張ってね~(^o^)/応援してますよ~
チェリママさんとは品川で会えるかな?
クララちゃんは品川参加は無いのですか?
私でお役にたつ事あったら言って下さいね~
あっ!猫ちゃんが私は触れないけど…アレルギーだったの忘れちゃうんです(汗)
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-22 14:32
ただいまです~
明日はまた天気が・・・・・(号泣)

品川、猫で行くから申込みたかったのですが、今回頭数制限がありまして、八王子が終わってからでないと申し込めないので、もしかしたら一杯になっちゃって無理かもしれません。。

(=^・^=)ちゃん、忘れてさわらないように~♪
Commented by Rie at 2012-11-22 22:31 x
昨日はこちらこそ、たくさんのお土産、ありがとうございました(*^_^*)
とっても美味しかったです♪
エレナもめちゃくちゃ甘えてましたね(^_-)
クララちゃんを押しのけてましたけど^^;
あれからもう3年が経つんですよね。
チェリママさんにお会いしていなかったら、
これまで預かりを続けていられたかな、と思います。
これからもよろしくです(^^)
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-24 22:37
エレちゃんは相変わらず甘えん坊さんで本当に可愛いわ。
早いね、ほんとに3年も経つのね~

そんなこと言ってもらって恐縮してしまいます。わたしこそ、いつもRieさんには勇気づけてもらって支えてもらってきました。
少し活動からは離れるかも知れないけれど、これからもどうぞよろしくね!
by cherry-chan92 | 2012-11-21 22:52 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(4)