人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いろいろ

まず最初にご報告です(クララの決定報告ではないのよ、おほほ)
本日トライアル開始しました個人保護猫のはーちゃん
いろいろ_d0183577_222913.jpg

なんと!ありがたいことに姉妹のイチゴも一緒に迎えてくださることになりました!!!
ということで品川のねこ親会はキャンセルとなりました。
ねこ親会では人慣れ抜群のサクラ&タイガーをよろしくお願いいたします(=^・^=)
いろいろ_d0183577_2230494.jpg

△イチゴ、おめでとう
どうかトライアルがうまくいきますように・・

いろいろ_d0183577_22321711.jpg
いろいろ_d0183577_2232461.jpg

きみたちはわたしと遊んでくれるくらい初心者OKのやさしい男の子だからきっと大丈夫
頼りないと思うけど、頑張るからね、きっと素敵なご縁を結ぼう

そして長毛美人さんのマリーちゃんは、本日無事に預かりを申し出てくださったひーままさんのところに移動をいたしました。ひーままさん、お忙しいのに本当にありがとうございます<(_ _)>
マリーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。。
いろいろ_d0183577_22383049.jpg
いろいろ_d0183577_22383181.jpg
いろいろ_d0183577_22385657.jpg

△キャットタワーのおもちゃを取る姿が可愛かった♪hiroが撮ってくれた写真ぶれぶれですが!
ゆきみさん、ぐーさん、マリーのことお願いします。
いろいろ_d0183577_22395481.jpg

△フェイフェイくんも超~なつっこい♪
写真は撮れなかったけどイケメンハロくんもマリーのことよろしくねっ


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
今朝は張り切って洗車ですよ~
なんてったって洗車マニアのわたし。2週間も洗車していないなんて本当に久しぶりです。どんなに忙しくても洗車はするのだ、わたし
いろいろ_d0183577_22453813.jpg

きれいになってよかった、タント
昨日の手術の待ち時間は2時間半くらいでしたが、途中隣のペットショップに段ボール箱をもらいに行ったり、ONE BRANDを調達したり(最後の一冊だった!)買い物をして時間つぶしをしていました。
その間、車の窓をちょっぴり開けておいたのです。なんていうんだっけ?カバーがついているから大丈夫と思っていましたら・・
あまりに雨風強かったため、思い切り吹き込んで後部座席がだぶだぶ(涙)
ペット用のシートをつけているので座席までは染みていなかったのですが、かなり下にも流れており・・今日は昼までドア全開で乾かしました♪お天気でよかった~
(はぁ、どうでもいい話をすみません・・)

でね。。
いろいろ_d0183577_22523983.jpg

むふ。素敵な表紙ですよね~
とりあえず真っ先にクララさんの載っているページを探す

あったあった
いろいろ_d0183577_22525811.jpg

いろいろ_d0183577_22533798.jpg
いろいろ_d0183577_22532687.jpg

どうです?可愛いでしょう~、クララ嬢
写真を載せてくださった編集者の皆さま、ありがとうございます~♪
クララの未来のご家族さまが気付いてくれるといいなぁ。。

涼しい顔して写ってますけど、この日もかなりの雨降りだったんですよね
クララもわたしもかなりずぶ濡れでしたもん

ひょっとして?!

わたしが雨女・・・・・・・・・?
そういえば八王子も雨だった
湘南も雨だった

最後は可愛いジョアたんの動画で

お庭には喜んで出ますよ
家の前の道路でお散歩練習。これならミルクママさんちに行ったらすぐに歩けるようになるね♪
Commented by いのきんぐ at 2012-11-19 19:04 x
いえいえ、私も強烈雨女ですよ。
初めて行った八王子、湘南で雨を降らせたのは
私のパワーかと。
今週の八王子も、気づけば前日に雨マークがあ…!
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-19 23:44
あ、そういえばいのきんぐさん、雨女っておっしゃってましたっけ(笑)
そうなんですってね?!金曜日が雨予報と聞いて泣きそうになっております。。クララ、いぬ親会デビューは八王子、決まるのはきっと八王子なんだ!と気合い入れてるのですが・・・。

は~雨はいやだ~!
Commented by いのきんぐ at 2012-11-20 00:15 x
雑誌に掲載してもらえるほど、フォトジェニックなクララんですもの。
きっと秋晴れの八王子で、本当のご家族様に
見つけてもらえるに違いありません!
綺麗に洗ってもらっているタントくんの為にも
金曜日は晴れてほしー
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-20 21:37
最近ほんとに更にパワーアップして可愛くなってきたようです。ご縁も近いかな?!
ほんと、今回はてるてるぼうずを作って雨を消し去るのだ~!
by cherry-chan92 | 2012-11-18 23:05 | Comments(4)