人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会 続き

何だか涼しい一日でしたね
季節は秋が一番好きです。晩秋が一番いい。冬生まれのせいか寒いほうが得意なのです。お散歩に行って肌寒く感じ始めるくらいが大好きです。

さて昨日のいぬ親会の続きですが
まずはお近くにいらした参加わんこのお写真から
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2142949.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2144432.jpg

△お隣、コロハナママさん(って我らが副代表なんですけど)ちのたろすけくん
女の子座りが可愛いです。柴男子なのに、とってもフレンドリーでびっくり。。
性格花丸です
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2162455.jpg

そこの可愛いお嬢さん、こっちを向いて♪
湘南いぬ親会 続き_d0183577_217878.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2171919.jpg

△こちらも同じくコロハナママさんのところのみるるん、センターで会っています
美人さんで可愛いですが、これまた驚くくらい性格のよい仔です。う~ん、可愛い

反対側お隣は
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2185124.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_219866.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2192060.jpg

△やっぱりいつも真面目なお絹さん
みるちゃんちでいい仔に素敵なご縁を待っています。
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21102818.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21103627.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21105720.jpg

はれるんさんのところのぎんたろうさん。はれるんさんは初めセンターの運搬で何度かお会いしていて、その後いぬ親会でもお目にかかるようになりました。
とても物腰の柔らかい素敵な方で、お話していると癒されます。こんなはれるんさんちでご縁を待っているぎんちゃんも、やっぱりいい仔ですよ
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2113868.jpg

△ナピリさん。怖がりさんでお絹と揃って預かりさん側を向いていることが多かったけれど、クララもそうですが、ちょっぴりびびりさん、怖がりさんほど飼い主さん一筋になってくれます。誰にでもしっぽふりふりフレンドリーな仔ももちろん文句なしに可愛いけれど、飼い主さんだけを信頼してくれる仔も、これまた可愛いものですよね
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21152923.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21154174.jpg

△銅丸さん。抱っこでしあわせそうですね~
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21165019.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2117061.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2117147.jpg

△トト吉さん、茅ケ崎では写真がうまく撮れなかったけれど、今回は可愛く撮れました!
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21211133.jpg

△代官山で大雨の中一緒に頑張ったぼんちゃん、クララ覚えていましたよ
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21175992.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21181052.jpg

じゃりんこさんの変わりにRieさんが代理で参加のサニー
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2119197.jpg

湘南いぬ親会 続き_d0183577_21251916.jpg

湘南いぬ親会 続き_d0183577_21192667.jpg

くぅママさんのところのクリス&花恋
花恋さん、クララとテンションが似ている気がします(笑)おこちゃま万歳!な感じが037.gif
クリスはちょっぴり緊張していたいぬ親会だったそうです。いつも頑張ってるもんね。。

こんな感じの参加わんこ、一部ご紹介でした。
気になる仔、もっと詳しく知りたい仔はコチラからお願いいたします。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
さてさてそれでは我が家から巣立ってくれたルネ王子とショートでお預かりしたミルクママさんちの福(菜の花)ちゃん、すずなのお写真もご紹介
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21275210.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2128376.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21282290.jpg

近づきすぎちゃった(感動)
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21285767.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2129757.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21292818.jpg

あぁ、すみません。似たようなお写真ですがすべてが可愛すぎて選べませんでした(苦笑)
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21303329.jpg

ちょ、ちょっとクラ子、しっぽが邪魔だから(笑)
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21314949.jpg

△ルネパパさんに撫でなでされるすずな
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21321343.jpg

湘南いぬ親会 続き_d0183577_21381377.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21383166.jpg

すずな、hiroに甘えまくりでした。短い間だったけどたくさん撫でてもらったもんね
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21334922.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21343348.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21343964.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2135171.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21353858.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21355785.jpg

あら?王子、なにしてるの?!
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2136247.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2136544.jpg

ルネ王子のご近所にお嫁入りした福ちゃん、ふたりはとってもなかよし♪
可愛すぎる福ちゃん&すずなのお写真はミルクママさんのブログでどうぞ

みんなみんないいこばかり
みんなみんな可愛い仔ばかりですね
卒わんたちのしあわせオーラが、本当の家族を待っている仔たちに降り注ぎますように・・
by cherry-chan92 | 2012-10-08 21:46 | ちばわんイベント | Comments(0)