人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

hiro撮影の楽々ちゃん

ららちゃんですが、朝晩のお散歩は本当にルンルンで楽しんで歩いています。
いまのところおトイレはお外でしていますよ。
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23201465.jpg

ご家族さまが明日首輪などを買いにいってくださるそうです。
とっても楽しみに待ってくださっています。
ららちゃん、よかったね~

以下はhiroの撮影です
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23212580.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23212876.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23214633.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23214778.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_2322920.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23222878.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23224423.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23224521.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_2323050.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_2323621.jpg

クララの隣にサークルを置いていますが、あまりにすごい勢いでクララが誘うので、間にボール紙を入れています(汗)明日くらいになったらちょこっと遊ばせてみましょうか(ららちゃんのご家族さまにもOKを頂いています)
お散歩は一緒に行っていますが、やはり遊びたくて仕方ないクララさんなので、少し離れて歩かせていますよ
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23254762.jpg

おうちを探検中のららちゃん(まだフリーにしていてもサークルにいることが多いららちゃん)
なんと!うちの娘が完全フリーで文句を言わなかったのはぺぴ、すずなさんに続いて3頭目です
穏やかで人間大好きなお嬢さんが続いています。。
ちょっと、そこのやんちゃ娘さん、少しは見習いたまえ・・・

hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23293676.jpg

ほんとよ、もうすぐ1歳になっちゃうんじゃないの?少しは空気読みなさいよ byちぇりこ

クララちゃんは、まだまだ仔犬で遊びたい盛りです。
た~くさん遊んでくれる先住犬のいるおうち、先住さんはいなくても、たくさんお散歩したいお父さん、車酔いもないのでアウトドアなどお出かけ好きなご家族さま、おもちゃも取ってきてくれます、一人遊びも上手です。
体力が本当にあるので、たくさん遊ばせてくれるご家族さまのお迎えを待っていま~す
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23385187.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_2339483.jpg
hiro撮影の楽々ちゃん_d0183577_23391411.jpg

湘南いぬ親会に会いにきてください。
待っています。
by cherry-chan92 | 2012-10-01 23:31 | 楽々(ショート) | Comments(0)