人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

すずなと過ごす最後の夜

すずなと過ごす最後の夜_d0183577_230843.jpg
すずなと過ごす最後の夜_d0183577_2302034.jpg

今日だけ母のおひざを一人占め

すずな、いい仔すぎて本当にな~んにも手のかからない仔でした。
可愛くて可愛くて、ずっといてもいいよ!と思うくらい。チェリにもちょっかい出さない、ペピに続いて空気読むお嬢さんでした。
明日からはアータンがいるよ。ミルクちゃんと遊べるかな?

すずな、元気にセンターを出てきてくれてありがとう。
うちに笑顔を運んでくれてありがとうね。ミルクママさん、楽しかったです、こんなに可愛いすずなに立ち寄ってもらえてしあわせでした。

明日気をつけていきますね、よろしくお願いします。

母のおひざをちら見しているうちの娘(笑)
すずなと過ごす最後の夜_d0183577_23515.jpg

今日だけ貸してあげる
すずなと過ごす最後の夜_d0183577_2365880.jpg
明日から淋しいじょ
by cherry-chan92 | 2012-09-21 23:07 | すずな(ショート) | Comments(0)