人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎に会いにきてくださ~い!

クララちゃんとhiroっとわたしは少々遅れますが
篠崎に会いにきてくださ~い!_d0183577_20505094.jpg


楽々ちゃんはkyuuzouさんとこっとんと一緒に時間通りに到着予定です。
篠崎に会いにきてくださ~い!_d0183577_20515238.jpg
篠崎に会いにきてくださ~い!_d0183577_20513643.jpg

ららちゃま、とってもいい仔です。わんことの生活が初めての方にもとっても暮らしやすい仔だと
思います。可愛いららちゃんに会いにきてくださいね~


そしてすずなさん、手術頑張りました。
ちょっぴり辛そうです。預かりのミルクママさんには状況を逐一報告しています。先ほどやっとしっぽを振ってくれたのでもう大丈夫と思います。ミルクママさん、安心してくださいね

今朝のるんるんのすずなを
篠崎に会いにきてくださ~い!_d0183577_2054241.jpg
篠崎に会いにきてくださ~い!_d0183577_20545533.jpg

明日は美味しく朝ごはん食べられといいね。よく頑張りました、すずたん

では早寝します。。。
おやすみなさい

by cherry-chan92 | 2012-09-15 20:56 | クララ&すずな | Comments(0)