人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ららちゃん、もう一枚!

先ほどららちゃんの可愛いお写真が届きました♪
ららちゃん、もう一枚!_d0183577_206857.jpg


預かりのIさんのメールも一部ご紹介しますね

撫でて貰うのが好きなようで、うっとりした表情をします。お腹もみせてくれました。シャンプーもだっこも好きなようです。食事の準備でも要求吠えしたりしません。人間の食べ物を欲しがったりもないです。

散歩が楽しくなってきたようでシッポをあげて歩きます。固まったり引っ張ったりパニックもありません。外で排泄はまだありませんが、朝晩楽しくでています。


ららのためにブログもご準備くださっています。
Iさん、お嬢さんもまだまだママに見ていて欲しい年頃ですから、あまり無理しないでくださいね。
ゆっくり、ゆっくりでいいと思います。

一所懸命ららに向き合ってくださっているお気持ちが痛いくらい伝わってきます。
初めの一歩は本当に勇気が要るものですよね。
Iさん、ありがとう。茅ケ崎で会えるのを楽しみにしていますね。
by cherry-chan92 | 2012-08-31 20:11 | 楽々(ショート) | Comments(0)