人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

笑顔のクララ♪

UPしそびれた篠崎のお写真をちょっぴり
笑顔のクララ♪_d0183577_22254848.jpg
笑顔のクララ♪_d0183577_22253810.jpg
笑顔のクララ♪_d0183577_2226952.jpg

いぬ親会も6回目ともなれば落ち着いたものです(自慢にならないか)

エレナ姉さんが送ってくれた写真▽
笑顔のクララ♪_d0183577_2227972.jpg
笑顔のクララ♪_d0183577_22265648.jpg

うむ、可愛いですよ

そしてkyuuzouさんがUPしてくださっていた写真▽
笑顔のクララ♪_d0183577_22275989.jpg

う~む、可愛いですね041.gif

もいっちょ、るぅ子さんが撮ってくださっていた写真▽
笑顔のクララ♪_d0183577_22535546.jpg

いや~、ほんとに可愛いですよね(仮バカ親)

こんなに可愛いクララちゃんは、遊んでくれないちぇり姉さんのおうちよりも、自分のことだけを可愛がってくれるご家族さまのお迎えを待っています。
お問い合わせはちばわんまで。。


058.gif楽々(らら)ちゃん移動しました058.gif
Yさんのお宅で引き出しから一カ月近く大切にしていただいた楽々ちゃんですが、本日Iさんのところに移動いたしました。Yさん、待ち合わせのパーキングエリアまでものすごい事故渋滞で、本当に長時間の運転ありがとうございました<(_ _)>
笑顔のクララ♪_d0183577_2237975.jpg

△移動直後の楽々ちゃん
大切な命のバトン、確かに受け取りました。お散歩も行ってみましたが上手に歩けました。ごはんも食べることができました(センター引き出し後2日間くらい、緊張のあまり?ごはんが全く食べられなくて点滴を受けたそうです)Yさんのおうちで大切にしていただいたおかげでららちゃん、どうやらすんなり新しい環境になじめそうです。本当にありがとうございました。

Iさんのおうちの先住くんたち
笑顔のクララ♪_d0183577_22443986.jpg
笑顔のクララ♪_d0183577_22444766.jpg

今日からららのこと、どうぞよろしくね

楽々ちゃんのお問い合わせはちばわんまで。。


チャチャままさま、今日はありがとうございました♪
ナッツママ、昨日はありがとね!

by cherry-chan92 | 2012-08-25 22:48 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)