人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

見つめる先には・・・

久しぶりにコロンくんとお散歩ですよーっ!
見つめる先には・・・_d0183577_215441.jpg
見つめる先には・・・_d0183577_21541327.jpg

クララ、もう何度もコロンくんとはお散歩に行っているので、megさんの姿を見たらしっぽを振りましたよ♪チェリ家以外の人にしっぽをふったのは初めてじゃないかな?
クラちゃん、確実に慣れます。
見つめる先には・・・_d0183577_2155405.jpg

あら、チェリたん、失礼(^_^;)



クララの見つめるその先には・・・

未来の家族



なんてロマンチックな話じゃなくて

くれ。。。
見つめる先には・・・_d0183577_2157799.jpg
見つめる先には・・・_d0183577_215725100.jpg
見つめる先には・・・_d0183577_21573783.jpg
見つめる先には・・・_d0183577_21575584.jpg
見つめる先には・・・_d0183577_21582013.jpg

見つめる先には・・・_d0183577_2201940.jpg

喰いたい♪
見つめる先には・・・_d0183577_2205134.jpg


ワイルドだろ~066.gif
Commented by あいか at 2012-08-17 21:33 x
セミの抜け殻〜〜〜〜〜〜〜!!
たま〜にお散歩で、公園で会うワンコ!セミの抜け殻、大好物ですよ!おいしそうに食べてますw
クラたんも、食べたのかな?

たなには、あげたことありませんが(笑)
Commented by チェリママ at 2012-08-19 22:37 x
あいかさん、こんばんは☆
クラ子さん、5月の八王子いぬ親会デビューよりはや4カ月、5回のいぬ親会参加にて、一軒もアンケートなしの撃沈でございますの(涙)

そんなクラ子さん、蝉の抜け殻は与えていません(笑)虫にはロックオンで、多分結構食べると思います。もちろん食べさせないように努力しておりますのよ、おほほほほ

よく蝉の本体食べる犬もいますよね~
うちの預かりっこさんでも食べようとした仔は過去にいましたよ。誰だったか忘れちゃったけど(^_^;)
by cherry-chan92 | 2012-08-14 22:07 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(2)