人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

初めてのお祭りとお散歩♪

*****昼間の出来事*****
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21115981.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21113129.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21121855.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_211151100.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21123532.jpg

変顔は別として・・
梅をひっくり返す姿も板についてきました。


昨日クララん、初めてお祭りというものを見に行きましたよ~
hiroがおともだちと遊びに行ったので、あとからクララと追いかけてみました
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2164967.jpg

うん、いい笑顔です
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2163251.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2172297.jpg

△祭りのにぎわいでしっぽ、下がりました
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2171177.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2175738.jpg

でもおやつにつられてまた笑顔(笑)

でもですよ・・
引き出しの日のことを思えば、信じられない進歩です。
お祭りの公園にこそ入れませんが、抱っこならなんとか大丈夫でしたし、周囲はしっぽを下げながらも歩けました。
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2192329.jpg


このあと暗くなるまでhiroに待たされのですが
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2195159.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2110286.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21101069.jpg

しっぽ収納しながらも大人しく待っておりました。
お利口クララんですね!偉かったよ~ん

そして今日
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21133474.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21134189.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21135581.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2114233.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2114931.jpg

チェリの好きな公園にて。
クララ、初めて会った方から、逃げ腰ながらもちゃっかりおやつ頂いておりました。
はなちゃんのママさん、クララにおやつをありがとうございました<(_ _)>
そしてパパさん、チェリのリードを持ってくださり、ありがとうございました。
とっても楽しいお散歩となりました。


そして梅も仕上がりました。
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_2116976.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21161548.jpg

ゴーヤも実がなりました。
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21173980.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21175131.jpg
初めてのお祭りとお散歩♪_d0183577_21175823.jpg

あとは残った梅酢で新ショウガをつけたら出来上がり♪

さあ、明日からまた一週間頑張りますよ~!!!
Commented at 2012-07-29 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harunana at 2012-07-30 12:59 x
梅干し♪ 本格的ですね~♪  
ご家族総出で素晴らしい作品です(#^.^#)

楽しいお散歩になったようですね~♪  
ありがとうございました(^-^)
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-31 19:45
非公開コメさん、わたしも楽しいひとときを過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

いいご縁が見つかるように、わたしもお手伝いさせていただけたら嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-31 19:46
harunanaさん、こんばんは☆
梅干しとお味噌だけは買ったことないですよ~!

本当におともだちもたくさんいらして、素敵な楽しいお散歩になりました。ご紹介頂き、ありがとうございました(^_-)-☆
by cherry-chan92 | 2012-07-29 21:19 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(4)