人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

君へ。。

2年前の七夕の日
運搬2軒があり、センターを訪問しました。1頭はそのまま預かりさんちの仔になって、しあわせにしあわせに暮らしています。もう1頭の仔もいぬ親さまのもとでしあわせになっていることと思います。(去年の7月8日にも「七夕の思い出」としてこのことを綴っています)
パフィちゃんの妹になったたなちゃん
君へ。。_d0183577_23343334.jpg

移動直後のお写真

あいかさん、先日はクララにたくさんのおもちゃとおやつをありがとうございました。
クラちゃんとペピちゃん、ひづめを取り合って楽しんでおりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>


そしてあの日センターの床で濡れていた君。。
君へ。。_d0183577_23394132.jpg

2日後には亡くなってしまったから今日が君の命日
「預かります」と言ったのに、君をしあわせにできなかった
君へ。。_d0183577_23553424.jpg


毎年七夕がくるたびに君のことを思い出すよ
わたしにできることは限られている。
それでもいつも君に恥ずかしくないように
自分にできることを 少しずつ頑張るからね
Commented by くぅママ☆ at 2012-07-10 14:10 x
見る度に胸が痛む写真ですね・・・
チェリママさんの頑張り、あの子はお空の上からちゃんと見ていると思います。
きっと小さなしっぽを振りながら応援してくれていますね。
Commented by チェリママ at 2012-07-10 23:40 x
くぅママ☆さん、こんばんは!
ゆめちゃんのお届けおつかれさまでございました。イロイロ大変な中でのお預かり、本当に本当にありがとうございました。

この仔の写真を見ると「どうして撫でてあげなかったんだろう・・」と後悔ばかり思い出されます。できることは少なくなっても決してゼロにはしたくない、そう思います・・
頑張りますね、いつもありがとうございます<(_ _)>
Commented by あいか at 2012-07-12 00:04 x
たなの事、記事に書いてくださってありがとうございます。
そして、何度見ても、あともう少し、もう少しで救えたかもしれない小さな命
せめて、毛布の上で...
でも、きっとお空で、幸せに暮らしていると思います
きっと、きっとみんなで楽しく、駆けずり回っている事と...

ひずめ、クラりんが、ゲージをかじってしまって...の記事を読んだので
固いものをかじりたければ、ひずめ!!w
うちのも、これで、過去〜、家具を、かじるの減りました!(笑)
たなは、パフィが居た頃は、大きいのを取られて、しかたなさそうに、余った方を、かじってましたが
今は、独り占めですw

クラりん!頑張って!!
きっと、素敵なご家族様が、君を待ってるよ!!

そして、名も無い君へ...
いつでも遊びにおいで!みんな、君をあたたかく抱きしめてあげるからね。
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-12 23:42
あいかさん、こんばんは☆

たなちゃんのことはいつも思いだします。たなばたの「たな」だもんね♪あのこの思い出と一緒に毎年ご紹介させてくださいね。

ひずめはほんとに大活躍でした。
いままであげたことがなかったのですが、これからはクララには時々あげようと思います。素敵なモノを送って頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>

あのこのことだけは後悔しています。
せめて撫でてあげればよかったと。。
でもきっと姉妹のリラのことをずっとお空から見守っていてくれる、そう思いたいです。。
by cherry-chan92 | 2012-07-09 23:56 | わたしのこと | Comments(4)