人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ

昨日は帰りの事故渋滞もあり、シャンプーをしての健康診断は間に合わなかったので、センター引き出し後に確保したうんを持参して検便だけしてきました。虫さんはいませんでしたよ♪

今朝はまずチェリと白いお嬢さん(ミルクママさんのブログでお名前発表になりましたよ!)を一緒にお散歩してみました。初めは足にまとわりつきすぎてわたしが歩けず、抱っこで公園まで。
偶然近所の卒わんサンタに出会ったので一緒にお散歩しました。2頭引きでカメラというキケン技はわたしにはできないので写真はありませんが、途中からルンルンで歩き始めました。

その後クララだけ連れてもう一度お散歩です
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_21545619.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_21552173.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_21545528.jpg

すみません、お写真昨日のもので~す

それから病院へ
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_21565844.jpg

余裕の笑顔です

診察台の上でもいい仔でしたよ~
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_21573819.jpg

健康診断の詳細はミルクママさんのブログでチェックお願いしますね

こんなカワイコちゃん、発見!
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2158517.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2158585.jpg

てへっ、なちゅこ、久しぶり~
偶然ではなく連絡したのはわたしです(笑)

なちゅも爪切りしたんだもんね
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_21595733.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2202130.jpg



諸々終わって、しらたちゃんにいいこいいこしてもらって超ご満悦(^o^)丿
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_221172.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_221291.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2214214.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2215622.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_222631.jpg

よだれだらだらすみません~<(_ _)>

ふたりともとってもいいこでした。
終わってから一緒に公園までお散歩しましたよ
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2251021.jpg

すごくいいふたりの後ろ姿
ナッツみたいにしあわせになるんだぞ~
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2255871.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2262218.jpg
みんなでお散歩に行ったよ&病院に行ったよ_d0183577_2263416.jpg

ナッツママ、会いにきてくれてありがとね。

夕方はhiroに付き合ってもらってみんなでお散歩に行きました
クラと白ちゃん、一緒のお部屋なので夜泣きもなく、いい仔にねんねしています
いい夢みてね。おやすみ
Commented by エレナ姉 at 2012-06-27 22:47 x
“よだれだらだら”わかります~(笑)可愛い子ちゃんですね♪
ふわふわでやや長毛で、ナッツちゃんと白黒姉妹みたいですね。
ちょっとエレナにも似てる!?でもペピちゃんの方がずっと女の子っぽい・・・^^;
チェリちゃんともOKで良かったですね♪
クララちゃんもすごく可愛いよ~(*^_^*)
募集札付けてる所がまたキュートだぞ(^_-)
お散歩、一人で歩けるようになってえらいね、頑張ったね!
みんなの素敵なご縁を祈ってます。
Commented by cherry-chan92 at 2012-06-27 23:08
エレナ姉さん、こんばんは☆
今週は会えなくてごめんね(来週は楽しみにしていま~す)
むふふ、ペピっこ超可愛いの。エレちゃんもなちゅもそうなんだけど、長毛風の仔が好きなのよね~わたしったら(笑)耳毛のばやばやしたのとか大好物♪
(因みにペピ、耳の下の毛玉があまりにすごくてどうしてもとけず、結局病院でバリカンしてもらってすっきり)
ペピ、人がめちゃくちゃ好きでちぇりこにちょっかい出さないのでうまくいってます。

クラ、募集札をつけてたら「なんですか、それ?」って話題になるかしら?と下心ありでつけて散歩してみました。よく話す方は預かりっこって知っているけど、少しでも保護犬のことを知ってもらうきっかけになればと思ってやってみています。

ほんと、歩けるようになったら「当たり前」みたいについ思いがちだったけど、クララん、偉いんだよね、頑張ったんだよね。。褒めて伸ばさなきゃね、思い出させてくれてありがとう~また来週ね!コメ欄で長くなりすみません~
Commented by ナッツママ at 2012-06-28 10:39 x
昨日はありがとう♪
久しぶりに会えてうれしかった。
ナッツも、大好きなチェリママちゃんに会えて大喜びだったよ。
可愛い写真もありがとう。

ペピたん、猛烈可愛かったわぁ~。
(・・・まあ、なちゅこの次くらいかしらん:笑)
きっとまた速攻で幸せをつかむんでしょうね。

あ、くららんも もちろんとっても可愛くてよ。
くららんの幸せは、とーっても大きいから、ゆっくりゆっくりやって来るのだよ、きっと。
また今度、なちゅこと遊んでね。
Commented by チェリママ at 2012-06-28 23:08 x
こちここそ久しぶりにナッツに会えてとってもはっぴーだったわ。
ほんっとに可愛いわ、みんな。

ぺぴたんには間違いなくまた先を越されると思うけど、今度はクララを連れて遊びに行かせてくださ~い~♪ちょっとなちゅもどん引きするかもしれないけどクラ子のパワーには(汗)
でもね、折角生きられた大切な命だからね、クララにはうんとしあわせになってほしいと願っています。研修始まる前に「飲もっ」(笑)
by cherry-chan92 | 2012-06-27 22:09 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(4)