人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会にエントリーいたしました

058.gifクララ,今週末に鎌倉海浜公園にて行われる湘南いぬ親会に参加いたします058.gif


【日時】 6月3日(日)10:30~14:30(後援:鎌倉市/葉山町)
【会場】 鎌倉海浜公園・由比ガ浜地区(芝生広場)
(住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)
    強い雨の場合のみ中止となり、下記予備日に延期となります。
【予備日】 6月10日(日)10:30~14:30


内弁慶クララ嬢、お外ではまだ元気な姿を見せることはできないと思いますが
慣れればとっても甘えん坊、可愛い可愛い生クララんに会いにきてください!
湘南いぬ親会にエントリーいたしました_d0183577_21141148.jpg

待ってるじょ

あっ、椅子の上に勝手に上がったらいけません!
やり直し

湘南いぬ親会にエントリーいたしました_d0183577_21151020.jpg

見返り美人なのだ

ほんっと立ち姿は勇ましいね~037.gif
Commented by エレナ姉 at 2012-05-30 10:38 x
チェリママさん、体調どうですか?
どうか無理なさらずに、お大事にしてください。
クララちゃん、何だか変わって来ましたね。
カメラ目線バッチリで堂々としてる感じ!
チェリママさんのお家でたくさん可愛がられて、
自信がついて来たんですね(*^_^*)
小顔で足がスラリと長くてかっこいいです♪
大人になったら、個性的な柄に抜群のスタイルで、
歩く人が振り返る様な、とってもきれいなワンコになる予感~(^-^)
湘南でお会いできるの、楽しみにしてます!
Commented by cherry-chan92 at 2012-05-30 18:15
エレナ姉さん、ありがとう~

退院後ちゃんと大人しくしていたので(笑)随分普通になりました☆湘南には元気にいきますね。

クララ、ほんとにスタイルいいのよね。。
脚長スリムで、多分運動神経も結構いいと思う。
家の中ではほんとにハイパーな仔犬さまです(汗)

ももたんに会えるのもとっても楽しみです。
by cherry-chan92 | 2012-05-29 21:16 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(2)