人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

なっちゃんと♪

昨日我が家の娘さんはマイクロバブルでした

お預けしてから、なっちゃんちに突撃訪問しましたよん
なっちゃんと♪_d0183577_2265737.jpg

ナッツは親愛なるミルクママさんちの卒業生です
偶然にも我が家から車で10分かからないところにお住まいで、以前『犬と猫と人間と』の飯田監督に講演をお願いしたときに、前日いろいろな準備を手伝ってくださったのがきっかけで、その後本当に仲良くしていただいてます。
昨日はふうちゃんしかいなかったけれど、ナッツと一緒にお外に出てきてくれました
なっちゃんと♪_d0183577_22102536.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22102228.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22104327.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22104239.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_2211438.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_2211286.jpg

あ~もうなんて可愛いふたりでしょ
クララはナッツに会うのは3日目かな?ふうちゃんにも会っているからもうしっぽも下がりません。
なっちゃんと♪_d0183577_22122353.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_2212342.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22143744.jpg
お隣の方が帰宅し、びっくりして急にしっぽが下がってしまったクララ嬢↓
なっちゃんと♪_d0183577_22124547.jpg

お花がきれいでした
なっちゃんと♪_d0183577_221388.jpg

さりげな~くクララに触れるふうちゃんの手のやさしいこと
クララ、リードをお願いしても安心していましたね

なっちゃんと♪_d0183577_22151024.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22145541.jpg

なっちゃんと♪_d0183577_22152286.jpg

チェリこに内緒でふたりでおやつ028.gif

その後チェリを迎えに病院へ
お外のベンチで待ちました。
なっちゃんと♪_d0183577_2218487.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_2219892.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_2219652.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22192594.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22192274.jpg
なっちゃんと♪_d0183577_22194270.jpg

病院前は本当にわんちゃんがたくさん通ります。
15分くらい待っている間に10頭以上のわんちゃんが通っていったと思いますが、クララやはりクレートから出てくることはなくずっとこの体勢で待っていました

チェリちゃんお帰り
なっちゃんと♪_d0183577_22205850.jpg


ママ、なんかおやつのにおいがした・・

やっぱりばれた?よね
ごめんね、ごめん
チェリこちゃんにはこのあとヒメタラでご機嫌を直していただきました(笑)

ふうちゃん、ありがと。
なちゅ、今度はバトルだよ♪
by cherry-chan92 | 2012-05-17 22:27 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)