人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

おやつうまうま おもちゃかみかみ

おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20231491.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20233620.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20234625.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20235672.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20241798.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_2024451.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20245686.jpg

クララのおやつ事情

ハイ、何でも手当たり次第

おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20255741.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20261142.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20262759.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20263743.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20264730.jpg

みる母さんにもらったロープを噛みかみ。。

おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_2027595.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20281162.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20282699.jpg
おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20283356.jpg

チェリの大好きな魚をぱふぱふ。。。

クララん、おもちゃもおやつも上手に手で挟んで押さえます。
肉球、まだたくさんお散歩していないので、ぷにゃぷにゃでピンクです。
毎日楽しく過ごしています。

内弁慶で可愛すぎるクララは、20日開催の篠崎いぬ親会に参加予定です。

おまけ

おやつうまうま おもちゃかみかみ_d0183577_20345091.jpg

お兄ちゃんが洗濯かごまで持ってけってパジャマを着せたの・・
ほんとに迷惑だわ(ToT)/~~~  byちぇりこ

by cherry-chan92 | 2012-05-11 20:36 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)