人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

たまにはお庭の花なんかも

先日ナッツママがきてくれたときに「階段のお花がとってもきれいね」と。
まあお花のお世話は全部母がやっているのですけれど。
わたしは全然名前も覚えなくて、水やりちょっと手伝うくらいです056.gif056.gif

写真のセンスもないので
ちょっと勉強したいなぁと思う今日この頃

バギー散歩でぐるっと公園を歩いたあと、おうちの前でパチリ
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23112823.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23113596.jpg

何をしていても(車で豹変しても?)可愛くてたまらないチェリこ
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2382685.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_238356.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2384632.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23908.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_239845.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2391768.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2392612.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2393691.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2394542.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23145674.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_2395587.jpg

少しお庭で走って日陰で休む娘
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23123259.jpg

このときクララんはおうちの中から
「あたちもだせー」
な雰囲気でギャン吠えしておりました008.gif

今日もはちゃめちゃ元気なクララんでした
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23173984.jpg
たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23175788.jpg

なんかちょーだい

たまにはお庭の花なんかも_d0183577_23184610.jpg

ママ、おやつのときあたしを押しのけるあのちびっこをなんとかして・・・
byちぇりこ

Commented by 猫の手 at 2012-04-21 12:53 x
感激のあまりウルウルして
かわいいクララちゃんがゆがんで見えます。
隅っこから動かず、怯えた目で人を見ていた子が・・・。
本当に犬って賢いですね。
チェリママ家の皆さんの優しさがちゃんとわかったんですね。
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-21 23:52
猫の手さん、こんばんは☆

品川は悩んだのですが見送りました。家ではギャングですが外では
まだまだなので。。でも近いうちにきっと会ってやってくださいね。
クララ、もう大丈夫だと思います。
かなり内弁慶ではありますけれど、もう人は怖くないんだって
思ってくれていると思います。。応援ありがとうございます!
Commented by エレナ姉 at 2012-04-22 21:25 x
お花、色鮮やかでとってもきれいですね!
あんまりきれいで花びらに触れたくなります。
とてもたくさんの種類を育てられてるんですね(^^)
預かりを始めてから手が回らなくて、すっかりご無沙汰してますが、
以前、ガーデニングにはまってた時があったんです^^;
花がらを摘んだり、たくさんあると結構大変なのに、きれいに保たれてすごいですね。
そして、バギー活用して下さって嬉しいです~
ご寄付して下さった近所の方も喜ぶと思います♪
クララちゃん、お顔が変わってきたみたいに見えます。
チェリママさんファミリーの優しさで少しずつ自信を取り戻してるんですね(*^_^*)
Commented by チェリママ at 2012-04-23 21:10 x
エレナ姉さん、こんばんは☆
きてるのねっ♪またしても性格のよろしそうな坊ちゃんで。
会えないうちに決まっちゃうんだろうな~

バギーはルネ王子が最初使っていました。ももは数回、クララんは
当面お世話になりそうです。バギーだと安心してお外を見学できる
のよ。本当に助かっています。ありがとうね。
機会があればご寄付くださった方にもよろしくお伝えください。
by cherry-chan92 | 2012-04-19 23:21 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(4)