人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ

クララん、お座りは随分前からできますよ♪



そして今日仕事帰りに寄ったスーパーで、処分価格で見つけちゃった016.gif
むふふ、チコリんがピンクを持っていましたね~
色違いでスマートフォン買ってあげましたよ。わんこも今時のおもちゃですね



そして日曜日のお散歩風景を
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22464728.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22465869.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22472459.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_2247375.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22475038.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_2248079.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_2248155.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22482530.jpg

途中、なちゅこが会いにきてくれました
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22504643.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_2251424.jpg

・・・なんかいる・・・
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22513383.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22515633.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_2252618.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_2252259.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22523183.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22525344.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22525657.jpg
お座りできるよ&おもちゃで遊ぶよ_d0183577_22531444.jpg

可愛い可愛いなちゅ、会いにきてくれてありがとね
ナッツママの手からもおやつもらいました。お座りはちょっと興奮してできなかったけど


このあとナッツを誘いまくるすごいクララんを激写!
また改めて動画でご紹介しますね061.gif
by cherry-chan92 | 2012-04-17 22:57 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)