人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

クララ バギーデビュー♪

実は先週木曜日にクララん、お外デビューしました
といってももちろんお散歩は全く無理なので、まずはバギーでお外馴れをしていきましょう
クララ バギーデビュー♪_d0183577_23474442.jpg

初のお外はコロンくんも一緒です
クララ バギーデビュー♪_d0183577_234894.jpg
クララ バギーデビュー♪_d0183577_2348212.jpg

バギーでもびびりしょんすると覚悟していましたし、
パニックになったらすぐに帰宅しようと思っていました

ところが意外にバギーは安心だったようで
何度か「クララ」と声をかけるとしっぽをふる余裕もありましたし
お外を見ることもできていましたよ
これにはちょっと驚きました

帰宅後、玄関で鍵もチェーンもかけてから!
(家族は全員在宅でしたし我が家は門のところにドアホンがあるので、まず玄関が急に開くことはないのですが念には念をいれて)
バギーをオープン~
クララ バギーデビュー♪_d0183577_23504931.jpg
クララ バギーデビュー♪_d0183577_23505448.jpg
クララ バギーデビュー♪_d0183577_2351886.jpg
クララ バギーデビュー♪_d0183577_23511545.jpg
クララ バギーデビュー♪_d0183577_23512841.jpg
クララ バギーデビュー♪_d0183577_2351359.jpg

ちょっとびっくり顔になっていますけれどね(笑)
バギーから逃げ出す風でもなく抱き上げるまで落ち着いていられました。
すごいぞ、クララん


でもですね。。
まだまだお外を歩かせるのは先の話です。。
by cherry-chan92 | 2012-04-16 23:59 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)