人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

男の子顔

クララん

よくよく見ると・・・
かなり男の子顔をしています(笑)
男の子顔_d0183577_2304159.jpg
男の子顔_d0183577_231410.jpg
男の子顔_d0183577_2311148.jpg
男の子顔_d0183577_2311944.jpg
男の子顔_d0183577_2313386.jpg
男の子顔_d0183577_232681.jpg


チコリんと比べてみても
男の子顔_d0183577_2322943.jpg
男の子顔_d0183577_23252100.jpg
男の子顔_d0183577_233718.jpg

チコちゃんは女の子らしい優しいお顔
くらのすけは勇ましいやんちゃな男の子顔をしています037.gif

因みに性格もそのまんま
クラちゃんはやんちゃですねっ

クララ、募集はもう少し先になると思います。
いま現在わかっていることですが
体重は引き出し当日5,2キロ
不妊手術済
検便(-)
体調は良好です♪
Commented by 猫の手 at 2012-04-08 01:08 x
チェリママさん、こんばんは。

いぬ親会ではお世話様でした。

気になっていたあの子、引き出してくださったんですね。
うれしいです。
ずーっと心にひっかかっていたんです。
私がありがとうと言うのもおかしいけれど、
預かりをできない身としては、
本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。
陰ながらクララちゃんのこと応援させてくださいね。

クララちゃん、チェリママ家の方たちにいっぱい甘えてね。

Commented by cherry-chan92 at 2012-04-09 00:02
猫の手さん、こんばんは。

ももを最後に自分の預かりはもうしないでミルクママさんちのショートと運搬のみの活動にするつもりでした。。
でもどうしてもクララをほっておけませんでした。
あの仔は、本当にどうして仔犬でここまで?と思うくらい内弁慶の怖がりさんですけれど、なんともいえない、うまく表現できないのですが魅力のある仔だと思うんです。
彼女がどんなに怖い思いをしてきたのか知る術はありませんが、ひとりぼっちになってしまったならできるだけ早く人の温もりのそばへ、と思ってしまいました。

クララ、うちではものすごい甘えん坊さんなんですよ。
でもね、まだ内に秘めている恐怖が見え隠れするのでもう少しゆっくりしてもらってから募集かけたいと思っています。

必ず幸せのスタートラインに立たせますね
猫の手さん、ありがとうございます<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2012-04-07 23:05 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(2)