人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

その後の我が家

ももちゃんのお姉さんからメールを頂いています

3月28日(水)
さて、なぜももちゃんが動物病院に行って来たのか・・・。
狂犬病の注射・・・ではなく、お転婆お嬢さん、階段から落ちました。
・・・。
しかしまたまたものすごい暴れようで診察台からレントゲン室から
オシッコしまくり、先生の事を蹴る蹴る蹴る。やっとのことで
レントゲンを(しかも中途半端な)撮ってもらい幸い骨には異常が
なかったので痛み止めの注射・・・はダメだろうからと薬をもらってきました。
初日は少し痛いようでしたが今はもう元気全快です。今朝、散歩中に
暴れているところを偶然先生に目撃されてしまいました。

4月5日(木)
先日階段から落ちた時の痛み止めのお薬も
昨日で飲み終わりました。
先生からもお葉書頂いているので
いよいよ・・・狂犬病のお注射へ近日中に
行ってきますね。
頑張っておくれよ、ももさん。
こんなももちゃん(と、私)にエールを!


ハイ、お転婆ももさん、階段から落ちましたよ007.gif
う~ん。。
しかも病院で大暴れね(涙)
確かに2度目のワクチンでは大絶叫して、終わってからも大袈裟に騒ぎまくっておりましたの。
でも看護士さんに捕獲してもらったしわたしは呑気にカメラ構えていたんですけどね。なはは

ももちゃ~ん、お姉さんに心配かけるんじゃないよ
お姉さん、すみません、よろしくお願いしますね!
びびりしょん対策には、おしっこシートをお股の間に挟んで留めちゃってください037.gif
皆さん、ももが無事に狂犬病の注射を受けられるように応援お願いします(^^ゞ


でね。。
チコリんがいなくなって静寂が戻った我が家・・

のはずですけど?
その後の我が家_d0183577_2227864.jpg

むむ?
ちこりん?

あれ?ミルクママさんのところに移動したはずでは??
by cherry-chan92 | 2012-04-05 22:27 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)