人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

チコリン バイバイ

可愛いびびりんのちこりん♪今日無事にミルクママさんのもとにいきました
出発前に抱っこの写真、hiroに撮ってもらいました
チコリン バイバイ_d0183577_222984.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2233193.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2234397.jpg

このあとhiroにもみみちゃんにもおじいちゃんにも撫でてもらったね
みんなちこりんのしあわせを祈っているよ
大好きなちこりん、元気でいてくれてありがとう
優しい優しいミルクママファミリーのもとでゆっくり人慣れして、おっきなしあわせつかむんだよ

渋滞もなく無事に到着
チコリン バイバイ_d0183577_2254058.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2255086.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_226173.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_226107.jpg


みるくちゃん、お邪魔します
チコリン バイバイ_d0183577_2265575.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_227556.jpg

あーたんは福(菜の花)ちゃんのお届けのときに会ったもんね016.gif
チコリン バイバイ_d0183577_2275796.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_228642.jpg

みるくちゃん、後からおりてきてくれて
見事な技を披露してくれました
チコリン バイバイ_d0183577_2285490.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_229794.jpg

なぜかhiroはキャットステップを見させてもらうのをとても楽しみにしていたので、みるくちゃんがのぼってくれて非常に喜んでいました(笑)

そして自分もキャットウォークをウォーキング071.gif
チコリン バイバイ_d0183577_22104080.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22105082.jpg

相変わらず阿呆息子で失礼いたしました(^_^;)

挙句の果てには寝る。。
チコリン バイバイ_d0183577_22113449.jpg


チコリン バイバイ_d0183577_22121067.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22122872.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22124295.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22125292.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2213217.jpg

まああーたんをやさしく撫でていたからよしとしましょう

美味しいお昼ご飯に珈琲までご馳走になりました<(_ _)>
いつも申し訳ないです、ありがとうございました<(_ _)>

お昼の帰りに桜並木を散歩しました
あーたんも一緒だったらよかったな
hiroがなかなか素敵な写真を撮ってくれていました↓↓↓
チコリン バイバイ_d0183577_2219389.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22192382.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22194381.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2220467.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22201591.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22202723.jpg

青空がとてもきれいでした
ついでにhiroくんもね
チコリン バイバイ_d0183577_22212422.jpg

後ろに写っているのはミルクママさんの母校だそうです
チコリン バイバイ_d0183577_22215317.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2222716.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_2222169.jpg

昨日の嵐で川は濁っちゃったけど

家庭菜園のホウレンソウまで収穫させていただき大満足すぎるhiro
ミルクおじさん、ありがとうございました(玉子もご馳走になります)
チコリン バイバイ_d0183577_2217320.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22172084.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22174259.jpg

帰宅後、約束通りhiroがゆがいてお浸しを作ってくれましたよ♪
チコリン バイバイ_d0183577_22534976.jpg

なんでこんなに甘い?
絶妙のゆで具合でとっても美味しかったです

チコリン バイバイ_d0183577_22284549.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_222947.jpg

あーたん、またね
ちこりんをよろしくね

帰りにはhiro、富士山も撮影
チコリン バイバイ_d0183577_22242081.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22244414.jpg
チコリン バイバイ_d0183577_22254090.jpg

桜はきれいに写らなかったけれど、富士山に桜なんていかにも日本ですね

さて
続きはまた
チコリン バイバイ_d0183577_22275043.jpg

Commented by ロンママ at 2012-04-05 19:06 x
静岡までお疲れさまでした!!
このビビリ具合が、私の大好物です(笑)
hiroくん、川を見たら見たら入りたくなる性格??(確か篠崎でも入っていたような・・・)
それにしてもhiroくんの写真、見事だわ。私よりずっと上手よ。才能あるんじゃない??
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-05 21:53
ロンママさん、こんばんは☆
今回も楽しくドライブさせていただきました♪どうもわたしの運転間隔はおかしいらしく、センターまでの2時間が普通になってしまっているので、さほど静岡を遠いと思わないのです(苦笑)
ふふ、よくご存知で(^_^;)
hiro、川を見ると近づきたい性分らしく、この前も篠崎で靴を一足水浸しにしていました。川に張った氷で遊んでいましたし。八王子でも水浸しになっていました。。。
でも確かに写真はわたしより才能ありそうですよ~

チコリん、可愛かったです。控えめなびびりちゃんで、でもあーたんにしっぽふりふりでとてもうれしそうでした。ミルクママさんのおうちに行けばもう安心です。

太陽くんも応援していまーす!!
by cherry-chan92 | 2012-04-04 22:29 | チコリ(ショート) | Comments(2)