人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ

本日、チコリちゃん、無事に不妊手術終了しております
毎度、朝の絶食が本当につらいです。
食べることが大好きなチコリちゃんと仲良くなるのは、おやつ作戦が一番だと思うのに、きてから2日目で絶食はもっと辛い。でも嫌なことは早く済ませちゃったほうがいいもんね。
幸い、ほぼ適正体重のようで体格もしっかりしていたので、その点だけが慰めでした。

手術前日のごはん風景をどうぞ


今日もみる母さんに送迎をお願いしました。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

帰宅後は早々に絆創膏をはがしてしまいました。いまはももが破壊したエリカラをテープで補修してつけていただいています。
一度吐いたので心配しましたが大丈夫そうです。
今夜は早くおやすみ


さて
相当古い話題になってしまいましたが、福(菜の花)ちゃんお届け後にルネくんのおうちに寄らせて頂き、その後ひまわりちゃんのおうちにも遊びに行かせていただきました。
あまりに可愛い天使たちのお写真を

福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_21233912.jpg

福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_2125367.jpg
福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_21251443.jpg
福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_21252844.jpg
福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_21254413.jpg
福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_21255368.jpg
福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_2126796.jpg
福(菜の花)ちゃん お届けその後で PartⅡ_d0183577_21261786.jpg


ひーちゃんのママ、お昼とケーキをご馳走さまでございました<(_ _)>
大好きなひーちゃんに会えて、とっても素敵な1日となりました。
またいい時期に一緒にお散歩したいです。

ママさんには湘南でお目にかかれるかしら?
いつもお手伝い、本当にありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2012-03-30 22:23
お疲れ様でした。みる母さんもありがとうございました。
人がいてもしっかり食べているね。順調だわ。
よろしくお願いします~。
Commented by チェリママ at 2012-03-31 14:15 x
術後、まだ元気がなくて。
でもごはんはしっかり食べています。早く元気になりますように。
by cherry-chan92 | 2012-03-30 21:30 | うちのこ | Comments(2)