人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

なのちゃんとルネくん

昨日はミルクママさんちの預かりっこ、菜の花ちゃんのお届け日でした。
お届けの様子はミルクママさんのブログを見てくださいね。
ミルクママさん、ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました。

ミルクママさんのブログにも書いてありますが、菜の花ちゃん、チェリ家卒業のルネ王子のご近所にお嫁入りしました。ルネがあんまり可愛いので「どちらから・・?」というお話になり、ちばわんを紹介してくださいました。
なのちゃんとルネくん_d0183577_2124854.jpg

たくさんの家族を待っている仔たちの中から菜の花ちゃんを見初めてくださったのですが、なのちゃんを我が家でショートでお預かりしていたこと、またルネ王子はミルクママさんのおうちにお泊まりさせて頂いて篠崎に参加させて頂き、いまのご家族さまに出会ったこと、なんとも不思議なご縁を感じてしまいます。。

菜の花ちゃんは「福(ふく)ちゃん」になりました。
福ちゃん、3週間ぶりに可愛いあなたに会えてとっても嬉しかったです。
しあわせに、しあわせになってね。

福ちゃんのご家族さま、わたしにまでお土産を頂戴しまして恐縮いたしております。
ありがとうございました<(_ _)>


そして。。
こ~んなに近くにきたのだから016.gif
もちろんルネ王子のおうちにも寄らせて頂きましたよ~ん
てへ、先週ランで会ったばかりなんですけどね♪
ミルクママさんとあーたんにも会って頂きたかったので
なのちゃんとルネくん_d0183577_2193318.jpg

ふふ こ~んな笑顔で迎えてくれました


しかし・・
遊びたい盛りの王子さま
なのちゃんとルネくん_d0183577_2110649.jpg
なのちゃんとルネくん_d0183577_21101640.jpg

なのちゃんとルネくん_d0183577_21105776.jpg
なのちゃんとルネくん_d0183577_211181.jpg

あれ?おかしいぞ、誰もボクと遊んでくれないけど?
なのちゃんとルネくん_d0183577_21115823.jpg

ちぇりちゃん、ボクにガウガウするぞ?

なのちゃんとルネくん_d0183577_2113031.jpg

なのちゃんとルネくん_d0183577_21132674.jpg
なのちゃんとルネくん_d0183577_21133914.jpg


仕方なくおもちゃで遊ぶ王子
なのちゃんとルネくん_d0183577_21142364.jpg
なのちゃんとルネくん_d0183577_21143385.jpg

でも横にお姉さんがいるからうれしそう♪
なのちゃんとルネくん_d0183577_2115586.jpg


Kさま、お休みの日にお邪魔させていただいてありがとうございました。
そして夕方ルネくんのママとお姉さんがお散歩ついでに早速福ちゃんのお顔を見にいってくださったそうです。
写真で見るより、小さくとても可愛かったです。
ルネは、遊びたく誘っていましたが…ふくちゃんは、しっぽが下がったままで
少しずつ慣れて、仲良く遊べるといいなと思います。

ママさまがメールをくださいました。

ルネくんは優しい仔だからね、ふくちゃんといつかきっと仲良くなれるかな
Kさま、ちょっぴり怖がりさんなふくちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
そして素敵なご縁を繋いで頂き、本当にありがとうございました。。


さてさて。。
この後、更に足を延ばして寄らせて頂いたところがあるんですよ~
続きはまた次回に
by cherry-chan92 | 2012-03-19 21:28 | ルネ | Comments(0)