人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ランっ♪

先日可愛い可愛い天使たちと素敵な時間を過ごしてきました
わたしの撮った写真よりルネパパさんに頂いたお写真のほうがずぅっと素敵なので
そちらからご紹介しますね

ランっ♪_d0183577_20421319.jpg
ランっ♪_d0183577_20423179.jpg
ランっ♪_d0183577_2042436.jpg
ランっ♪_d0183577_20434973.jpg
ランっ♪_d0183577_2044097.jpg
ランっ♪_d0183577_2044117.jpg
ランっ♪_d0183577_20442723.jpg
ランっ♪_d0183577_20444744.jpg
ランっ♪_d0183577_2045765.jpg
ランっ♪_d0183577_20452855.jpg
ランっ♪_d0183577_20471036.jpg
ランっ♪_d0183577_2045471.jpg
ランっ♪_d0183577_2046063.jpg


もう可愛すぎて言葉がありません016.gif
ベルちゃんとルネくんは本当に姉弟のように仲良しで何度も遊んでいるのですが、
久しぶりに会ったリラちゃんの美しいこと、元気くんがイケメンになったこと、なにもかもがうれしくて、本当にしあわせな時間を過ごさせて頂きました。

リラちゃんはママとお姉ちゃんのそばを全然離れられなくて、相変わらず人は苦手なのだけれど、元気くん、ベルちゃん、ルネくん、みんな優しいのでいつもより走っている姿が見れたそうです。

寒い中お集まり頂きましたご家族さま、本当にありがとうございました。
以下はわたしの撮った写真で~す(うぅん、上手じゃないなぁ・・・)
ランっ♪_d0183577_20542776.jpg
ランっ♪_d0183577_20544115.jpg
ランっ♪_d0183577_2055196.jpg

リラちゃんのママ、リラちゃんに小さかったお洋服のご寄付ありがとうございました。
そしてチェリとhiroにおやつをありがとうございました。
Mちゃん、リラはあなたのことを信頼しきっていましたね。
妹を可愛がってくれてありがとう
チェリをたくさん撫でてくれてありがとう
リラ、ほんとに輝いていたよ。しあわせいっぱいだね

ランっ♪_d0183577_20594486.jpg
ランっ♪_d0183577_210986.jpg
ランっ♪_d0183577_2101976.jpg

元気くんのご家族さま、一番下のお子さんがお熱で来られなくなってしまったのに、かけつけてくださってありがとうございました。またママさんにもお会いできる日を楽しみにしていますね。
元気くん、赤いシャツ、よく似合っていたよ!
(元気くんのお姉ちゃんが「このシャツは盲導犬の何かに寄付されるんだよ」と教えてくれました)
コンビニでお買い物中、みんなが中に入ってしまったら悲しそうに泣いていた元気くん。もうご家族さまなしではいられないね!
お兄ちゃん、チェリと走ってくれてありがとう


ランっ♪_d0183577_2131915.jpg
ランっ♪_d0183577_2133679.jpg
ランっ♪_d0183577_2134977.jpg

ベルちゃん、相変わらずルネ王子と遊ぶこと遊ぶこと、本当にあなたの笑顔は素晴らしい。
周りを明るくする力があるよ。
ベルパパさん、hiroにDVD貸してくださりありがとうございました。
ハンドクリームもありがとうございました。早速使わせて頂いています。

ランっ♪_d0183577_20563156.jpg
ランっ♪_d0183577_20584820.jpg
ランっ♪_d0183577_20565731.jpg

ご家族さまみんなでほりほりの穴を一所懸命埋めていらっしゃいました037.gif
ルネくんのお姉さん、チェリに光るキーホルダーをありがとうございました。
パパさん、先日のランのお写真をたくさんありがとうございました。
ルネくん、あまりにゴージャスになっていてびっくり(笑)
ちょっとはベルねえに負けないようになったかな?!
「ぼくのボール返して!」とルネ王子、たまらなく可愛かったです。

みんなのしあわせなお顔。。。
ご家族さまの優しい笑顔に会うことができて言葉には言い表せないくらいうれしかったです。
チェリ家一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいね♪
Commented by ムーン at 2012-03-21 17:40 x
こんにちは♪リラちゃんお久しぶりです。
ますます綺麗になって幸せオーラもひときわ全開ですね。安堵の気持ちでいっぱいになります。
お友達もみんな元気でしあわせそうに笑っていますね♪
和みます。嬉しいです。優しさをありがとうございます。
うちの元気王子、しまじろうくんも無事に4さいのお誕生日を迎えられそうです。リラちゃんもですね。
福ちゃんも良かったー!!おめでとうございます!!
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-06 22:35
ムーンさん、こんばんは☆
コメント頂いていたのに気づくのが遅れて申し訳ありません!
リラちゃん、ママっ仔でべったべたで本当に可愛かったです。
お姉ちゃんのことも大好きで信頼しているのがよくわかりました。
ずっとずっとリラちゃんのことを見守ってくださり、本当にありがとうございます。
しまじろうくんは4歳、リラちゃんは2歳ですね!
福ちゃんのこともありがとうございます。先日湘南のいぬ親会で会いましたが、相変わらず本当にさらってしまいたいくらい可愛い子でした。
みんなみんなしあわせいっぱいです(*^_^*)
by cherry-chan92 | 2012-03-13 21:14 | ドッグラン | Comments(2)