人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

桃の節句

26日からトライアル開始しておりますももちゃん
本日とっても可愛いお写真が届きましたのでご紹介させてくださいね

じゃんっ♪
桃の節句_d0183577_21503922.jpg


きゃ~~~可愛いっ(^◇^)
きっとももちゃんの初節句だよね
クリスマスは本当のおうちで過ごさせてあげられなかったけれど、桃花ちゃんの季節に本当のご家族に巡り合うことができてほんとによかったね。我が家では届いたお写真をみんなで眺めながらしあわせをかみしめています。。

お届け翌日からぴーぴーで大変だったそうです。
お届けから一週間、おトイレも全然ダメだったそうです。
でもわたしに心配をかけまいと、おなかの調子が治ってからご報告をくださいました。お気遣いを頂いて申し訳なかったです。
やっと昨日になり、おトイレも安定してきたとのこと。

ももちゃん、ガンバレ!
Mさま、とっても素敵なお写真をありがとうございました<(_ _)>
引き続きももちゃんのこと、よろしくお願いいたします。


お届けの帰りにhiroが撮ってくれた菜の花ですよ
桃の節句_d0183577_21595484.jpg

桃の節句_d0183577_2203053.jpg

可愛い可愛い菜の花ちゃんにもしあわせの花がいっぱい咲きますように。。

桃の節句_d0183577_222234.jpg
桃の節句_d0183577_223072.jpg
桃の節句_d0183577_2231329.jpg

「なのちゃんのおひげはあちこちむいていてかわいいんだよ」
と言いながらhiroが撮っていたお写真です(笑)
by cherry-chan92 | 2012-03-08 22:04 | 百華改め桃花 | Comments(0)