人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

昨日運搬させていただいた仔たち

1頭はるぅ子さんのおうちでショートステイ
昨日運搬させていただいた仔たち_d0183577_21214737.jpg

産後のようでした。
怖がりさんですが、とても可愛らしい仔です。サイズもちょうどよくとても魅力的なお嬢さんです。
るぅ子さん、フルーツとおやつをありがとうございました<(_ _)>

もう1頭はまちぶーさんのおうちへ
昨日運搬させていただいた仔たち_d0183577_21282070.jpg
昨日運搬させていただいた仔たち_d0183577_21283729.jpg

と~ってもフレンドリーで可愛いboyです
ステンレスゲージを出てからずっとしっぽふりふりで人間大好き
車の中では一声も出さず、おとなしくしていました(最後のほうは飽きちゃって、ちょっぴり新聞びりびりしていたけどね(笑))
すみません、パンをありがとうございました<(_ _)>
皆さま、いつも運搬にお気遣いを恐れ入ります。


とってもと~っても可愛いふたりの応援をよろしくお願いいたします。

そしてもう1頭は・・・
ハイ、超かわいこちゃん、我が家にショートステイちう♪(あ~ほんとに可愛すぎて移動できなくなりそう。。。)
百華嬢がちょっかい出したくてスタンバイしておりますが037.gif
検便(-)ですが引き出したばかりなのでもう少しの間は我慢してもらいますねっ
Commented by エレナ姉 at 2012-02-16 22:03 x
昨日はお疲れ様でした!!
運転、大変でしたね、無事に帰宅されて本当に良かったです。
センターレポートも担当されたんですね。
チェリママさんの頑張りには頭が下がります<(_ _)>
こうして一人一人の想いが重なって、幸せな子がまた一頭と増えて行くんだな、と思います(^^)
どの子も可愛いですね♪
チェリママさん家にショートステイ中のかわいこちゃんと、
キュートな百華ちゃんの絡みも楽しみです(^_-)
お疲れだと思いますから、チェリママさんも風邪、気を付けて下さい☆
Commented by cherry-chan92 at 2012-02-16 22:12
Rieさ~ん、ほんとに昨日は・・
死ぬかと思いました。はぁ、大切なhiroとちぇりこを残して死なずによかったわ。。愚痴、聞いてくれてありがとね~<(_ _)>
先週のチロタンと女の子もすごく可愛くて、昨日の仔たちもびっくりするくらい可愛くてたまらない仔ばかりでした。みんなにいいご縁がきっとあると思います。

百華、もうちょっかい出したくて仕方ないらしい(汗)
ぐみたんにもしつこくして時々怒られてたんだよね~きっと菜の花ちゃんにもそのうちしつこいって怒られるんだろうなぁ(笑)
Rieさん、いつもほんとにありがとね。
あなたこそ、体に気をつけて無理しないでね。またね♪
Commented by ナッツママ at 2012-02-17 09:15 x
運搬、ご苦労様でした。
何だか大変だったみたいで。。。大丈夫?

菜の花ちゃん、素敵な名前をもらったのね。
きっとすてきな春がもうすぐそこまで来てるね。

あ、もちろん、ももたろたんの春も、もうすぐに来るに違いないっっ!
ナッツとみんなと応援してるよ。
Commented by cherry-chan92 at 2012-02-17 23:09
ナッツママ、新聞ありがとね。
あのね。。。会ったらまた詳しく話すわ。ほんとに死んだかと(涙)は~~~、ほんとによかったわ、無事に帰ってこられて。またなちゅこをハグできるわ。

菜の花ちゃん、移動前に是非会いにきてねん♪
by cherry-chan92 | 2012-02-16 21:41 | センター訪問 | Comments(4)