人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ルネ王子 お写真です

可愛い可愛いルネ王子のお写真が届きました。
Kさま、いつも素敵なお写真をありがとうございます<(_ _)>

ルネ王子 お写真です_d0183577_20201930.jpg

ルネ王子 お写真です_d0183577_20211467.jpg
ルネ王子 お写真です_d0183577_20212568.jpg
ルネ王子 お写真です_d0183577_20213420.jpg
ルネ王子 お写真です_d0183577_20214083.jpg
ルネ王子 お写真です_d0183577_20214887.jpg
ルネ王子 お写真です_d0183577_2022180.jpg
☆たてがみ、、、のびました!? 体重は10.9Kg、、、少し大きくなりました
ルネ王子 お写真です_d0183577_20221056.jpg

ルネ王子 お写真です_d0183577_20222895.jpg

☆23日の初めての雪、、、雪食べて、少々興奮してました。
庭で

ルネ王子のお庭はひとりでお外に出られないようになっています
ルネ王子 お写真です_d0183577_20221955.jpg

☆ベランダで

ふふ、足あと可愛い~♪



ルネたん、初めてセンターで会ったときこんなだったのですよ
ルネ王子 お写真です_d0183577_2028485.jpg

ルネ王子 お写真です_d0183577_20314848.jpg
ルネ王子 お写真です_d0183577_20341694.jpg

信じられないくらい素敵でかっこよくなりました。
家族に守られるとこんなに自信たっぷりで生き生きしちゃうのですね。。
ご家族さまの愛情にあらためて感謝です。。
ルネたん、ただただ元気で、できるだけ長くご家族さまと一緒に過ごしてください。
絶対長生きするんだよ


来週、久しぶりにセンターに行ってきます
キッシュ、翼くん、リョウちゃんの運搬以来、こんなに空いたのは初めてかも。
運搬させていただく仔たち
必ず一週間無事に元気でいてね。
必ず検疫を明けるんだよ。
迎えに行くからね。待っていて
Commented by エレナ姉 at 2012-02-02 22:09 x
ルネくん、可愛い~!
楽しそうに走ってて、「ワーイ!!」って声が聞こえてきそうな、素敵なお写真♪
そうですよね、センターにいた頃は毛が少なくて、生えてくるかなぁ、って心配されてましたよね。
今は、見違えるようにキラキラ輝いてて、なんだか涙が出そうです。ほんとに王子さまですね(*^_^*)
来週、またまたお世話になります<(_ _)>
どうか無事に出て来てくれます様に。
Commented by チェリママ at 2012-02-03 21:02 x
エレナ姉さん、こんばんは☆
ルネ、ほんとに可愛いでしょ~(笑)本物ももちろんめちゃくちゃに可愛いんだけど、ルネパパさんのお写真が躍動感があって本当に生き生きして素敵なのよね。

そう、引き出しの日のシャンプーで毛玉がごっそり抜けるわ抜ける、ほんとにハゲたお尻で心配したんだよね。懐かしい!

一週間、わたしも無事にこの寒さを乗り越えてくれるように祈っています。待っていてね。
by cherry-chan92 | 2012-02-01 20:36 | ルネ | Comments(2)