人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お散歩大好き!

お散歩大好き!_d0183577_1972916.jpg
お散歩大好き!_d0183577_1973742.jpg
お散歩大好き!_d0183577_1974569.jpg


ももちゃん、毎日楽しく元気に過ごしています。

さて

明日でお届けから1年経つmocoちゃんですが、春頃に足を手術する予定となりました。
遊ぶのが大好きな大好きなmocoちゃん、脱臼癖があります。1歳を過ぎるまで様子を見てくださいましたが、まだ若いので、これからも思う存分遊べるように手術を決断されました。

現在はmocoちゃんのおにいちゃんが膝の手術をして入院しています。
おにいちゃん、スケートの高橋大輔選手と同じ怪我で2回目の手術をされ、しばらくリハビリに専念されるそう。ですのでおにいちゃんが完全復活してからmocoちゃんの手術をしてくださるそうです。
お散歩大好き!_d0183577_1952673.jpg

一昨年の12月の篠崎で見初められ、1月19日の篠崎でチップインしてお届けしました。
小粒ままに抱っこされてるmocoちゃん


お兄さん、ご自身の手術の前にお電話をくださいました。
mocoの手術を決めたこと
そして、1歳半を過ぎてもまだまだハイパワーで遊ぶの大好きなmocoちゃんが、
術後の1ヶ月、安静になんかしていられないだろうこと、
先住のシェルティがやはり安静にしなければならなくて、サークルインで鼻を怪我してまで出たがったことなどをお話され、
どのように術後を過ごしたらよいのかを心配されていました。

わたしもどのようにするのがよいのかすぐには浮かばずに
いろいろ調べておきますね、とお話しました。

お散歩大好き!_d0183577_2064942.jpg
おにいちゃんにべったりのmocoちゃん

お兄さん、いまはまずリハビリを頑張ってこなしてくださいね
mocoのためを思っての決断、ありがとうございます。
できるかぎりお力になれればと思っています。
春までにいろいろ調べておきます。どうぞお大事になさってください。。
Commented by エレナ姉 at 2012-01-19 00:11 x
mocoちゃん、お兄さんが大好きなんですね。
甘えん坊っぷりがすごく可愛いです♪
手術が上手く行きます様、私も祈ってます。
mocoちゃんのこれからを考えて決断して下さって、
術後の経過も心配されて、とても優しいいぬ親様ですね。
mocoちゃん、愛されていっぱい幸せですね(*^_^*)
Commented by チェリママ at 2012-01-19 21:11 x
moco、小さい頃と変わらずお転婆でじゃじゃ馬みたいなの(笑)
でもおとなばかりのおうちで甘えん坊全開で可愛がって頂いています。
手術、その日がきたら心配で心配でたまらなくて、おろおろしちゃうんだろうなあ、わたし。一緒に祈ってね。術後もまたいろいろ相談に乗ってね。
by cherry-chan92 | 2012-01-18 20:07 | 百華改め桃花 | Comments(2)