人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

今日も一日元気いっぱい

ぐみたんはちょっぴり父には腰が引けてます(笑)
今日も一日元気いっぱい_d0183577_22211299.jpg
今日も一日元気いっぱい_d0183577_22213679.jpg

ふたりともhiroのことが大好きですよ♪
今日も一日元気いっぱい_d0183577_22224013.jpg
今日も一日元気いっぱい_d0183577_22225733.jpg
今日も一日元気いっぱい_d0183577_2223861.jpg


ももちゃんのハイパワーのおかげでお外に出られるようになったぐみたん、明日は不妊手術となります。朝ごはん抜くのがとっても辛いのです。。
最後の試練だよ、手術が済んだらやさしいやさしいミルクママさんの待つ静岡に移動するよ。
頑張ろうね。アータンとミルクちゃんが待っているよ
Commented by atomyu55 at 2012-01-05 23:24
チェリママ、明日よろしくお願いします。
ヒロくんとの3ショットいいわね。みんな可愛いわ。
もものおかげで、ビビり克服ね。ありがとう。
Commented by cherry-chan92 at 2012-01-06 23:43
ミルクママさん、ぐみたん無事に帰ってきました。
まだ元気ないですが、明日はごはん食べて少しずつ復活してきてくれますように。。
by cherry-chan92 | 2012-01-05 22:26 | もも&ぐみ | Comments(2)