人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ご報告といぬ親会続き。。

昨日のご報告です。

湘南いぬ親会に参加させていただきましたももちゃんですが、素敵なパパとママがももを迎えたいとおっしゃってくださいました。甘えん坊で抱っこ大好きなももちゃん、愛情を独り占めできっとご家族さまも笑顔でいっぱいになるのではと思いました。
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2122493.jpg

ちびちびの仔犬さんではありませんが、まだまだいたずらもすると思います。
おトイレの失敗もあると思います。でもその何倍も何倍もの笑顔を運んでくれる仔です。
もものこと、どうぞよろしくお願いいたします。

ミルクママさんに抱っこされるとしあわせになれるんだよ
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21274479.jpg
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21282392.jpg
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21283218.jpg
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21284221.jpg

ひーちゃんのママ、いつもお手伝いありがとうございます。

ももちゃん、ワクチンの副作用の心配があります。
ご家族さまにも、いままで診て頂いた病院の先生のほうが安心なのではとご配慮頂きましたので、お届けは我が家で2週間後にもう一度別会社のワクチンを打ってみて体調を整えてからということになりました。
でもきっとももが生まれて初めて迎える年末年始はほんとうのご家族さまと一緒だよ
よかったね、とってもうれしいよ。
百華ちゃん、いつも笑顔の可愛い仔
本当によかったね。
あと少し、hiroとチェリとなかよく遊んで待っていよう

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。。


さて
ほんとに少しですが参加わんこのご紹介
お隣は大先輩のチビスケ母さん
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21365531.jpg

△根(こん)ちゃん、どんどんぴかぴかわんこに変身ちう♪

反対隣りは
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_215122100.jpg

△安寿ちゃん。仮ママさんにべったりで可愛かったなぁ・・
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2147779.jpg

△拓翔(たくと)くん
仔犬舎で雪ん娘ちゃんと一緒にびびっていた仔かな?こちらも仮ママさんに甘えていて可愛かった(あのときびびりう○したのは内緒にしといてあげるね(笑))
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2157616.jpg

△一度品川一緒に参加したね、空男くん

そして大好きなくぅママさんちのクリスにも会えました
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21551470.jpg

ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21553042.jpg
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_21554158.jpg

写真、うまく撮れなくてごめんなさい

参加わんこは以上ですっ♪

そして遊びにきてくれたなちゅは後頭部のみ・・すまぬ
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_220524.jpg

いや、でも実はわたし、わんこのうなじって好きなんだよね!
久しぶりに会ったケーキ
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2221514.jpg

ケーキのおさがりのお洋服でしあわせもらったよ。ありがとね
そしてケーキのおうちにあとから迎えられたチーズ
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2232467.jpg
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2233935.jpg

においかぎまくり(笑)
元気そうで安心しました。
ここのところフラレっぱなしですが~(笑)懲りずに誘うのでまたお散歩しようね

くぅママさんちのくぅちゃんとJくん
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2264093.jpg
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_227474.jpg


Jくんのすっごい可愛い写真、撮れちゃった・・・
じゃんっ037.gif
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2274873.jpg


そしておまけにhiroが撮っていたももの足
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_2214857.jpg


お届けの日まで大切にお預かりさせていただきますね。
お世話になりました大勢の方に心から感謝いたします。ありがとうございました。

おまけのおまけ。。
ご報告といぬ親会続き。。_d0183577_22282027.jpg

現在進行形zzz
チェリちゃん、お留守番ありがとね
Commented by atomyu55 at 2011-12-05 22:20
もも、おめでとう~。きっと幸せになるわね。
湘南レディーね。会えてよかったわ。
Commented by ケーキ母 at 2011-12-06 20:41 x
偶然にも1年前の篠崎で、ケーキが来ていたお洋服だったので、絶対に幸せつかめるね!って話しながら帰ったんです♪
ももちゃんパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

チェリママさん、いつも誘ってくださるのに申し訳ないくらい誘われた日に限って予定が(汗…
懲りずにまた絶対に誘ってください_○/|_ 土下座
Commented by チェリママ at 2011-12-06 21:50 x
ミルクママさん、湘南にきてくださってありがとうございました。ももに会ってもらえてよかった♪めちゃくちゃ可愛くていい仔だったでしょ(笑)
湘南会場からお近くなので、ミルクママさんにはまた会ってもらえるかも知れませんよね。うれしいなあ・・
Commented by チェリママ at 2011-12-06 21:54 x
ケーキ母さん、こんばんは☆
この前は久しぶりに元気そうなみんなに会えてとっても嬉しかったです。お天気もよくてよかったね!きてくれてありがとうね。

そっかぁ、篠崎でケーキが着てたお洋服だったのね。じゃあ小さいわけだわ。。ももはケーキのおさがりがちょうどいいサイズで赤いセーターやらワンピースみたいのもよく着せています。

そうよね~
お誘いすると予定がねっ(笑)
でも体調もよくなってきたみたい?またナッツ家と一緒に遊ぼうね!パパとあ~ちゃんにもよろしくね。
Commented by くぅママ☆ at 2011-12-06 23:47 x
日曜日はお疲れ様でした。
ももちゃん、良かったね。おめでとう。
今回の数少ないご縁組みのひとつですね。すごい。すごい。
ももちゃんには、また鎌倉で会えそうですね ^^

我が家のワンズのお写真をたくさんありがとうございます。
いただいて帰ってもいいかしら?
Commented by cherry-chan92 at 2011-12-07 20:55
くぅママ☆さん、日曜日はおつかれさまでした。
ももに会っていただけてよかったです♪
いまお写真パソコンのほうに送りましたのでよろしくお願いしま~す。
by cherry-chan92 | 2011-12-05 22:15 | 百華改め桃花 | Comments(6)