人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ももちゃん シャンプーしたよ

雨に濡れてお散歩から帰宅したら、ほどなくしてhiroも帰宅しました(ま、それを狙ってお散歩に出たんですけどね)
hiro、最近は上手に預かりっこのシャンプーをしてくれますよ
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_2027638.jpg

水もしたたるいいオンナ
っていうのにはまだまだ遠いと思うけどね037.gif
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_20283218.jpg

シャンプー中はおとなしく。。
していませんよ!こちらのお嬢さま
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_20355995.jpg
だってお顔まで濡らすんだもの
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_2030225.jpg
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_20301536.jpg
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_20302576.jpg

先日、くぅママさんにいただいたシャンプー&リンスを使わせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
ももちゃん、ふわふわのいいにおいがします。。
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_20312924.jpg
ももちゃん シャンプーしたよ_d0183577_20314616.jpg

おにいちゃんに最後に軽くタオルドライもしてもらってママに交替~

ふわふわのきれい仔ちゃんになりましたよ♪
さて、準備も万端!
明日は篠崎のいぬ親会にてたくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。
雨がやんでいますように・・
by cherry-chan92 | 2011-11-19 20:33 | 百華改め桃花 | Comments(0)