人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ももたん 募集開始

お待たせいたしました。ももたんの赤い糸探し、いよいよ本格的に始めます。
ももたん 募集開始_d0183577_2127794.jpg

あたちのほんとのおうちはどこ?

もも、不妊手術の前にお腹の調子が悪かったり、ガリガリのガリ子ちゃんでしたので少しのんびりの募集開始となりました。体調も安定してきて、術後の抜糸も明後日火曜日にいたします。

【愛称】 百華(ももか)
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 7-8ヶ月(2011年4月頃生)
【毛色】 白
【体重】 5.7kg(11/12・痩せ気味)
【状態】 ワクチン済、マイクロチップ装着済、ノミダニ取り駆虫済
【人馴】 良好
【預かり場所】 神奈川県横浜市
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】 とにかく人が大好きで、いつも人のそばにいたい仔です。ですのでサークルでのお留守番は大の苦手で、かなりしつこく鳴いています。フリーにしていれば基本的にはおとなしめの仔のようですが、まだこれから変化はあるかも知れません。
抱っこが大好きで、いつまででもおひざに乗っています。

非常に淋しがりやさんですので、あまりお留守番の長くないご家庭にお願いしたいと思います。
トイレはほぼお散歩時に済ませていますが、室内での失敗もあります。
体格はほぼ決定と思われますが、もしかしたらもう少し大きくなるかも知れません。

生涯室内飼育で、定期的なワクチン接種・毎月のフィラリア予防などの健康管理と、逸走・迷子対策をしっかりとお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。


ももたん 募集開始_d0183577_2141994.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21411953.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21413679.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21414769.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21415578.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21422454.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21425254.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_2143946.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21431820.jpg
ももたん 募集開始_d0183577_21433457.jpg

ももちゃんですが、はっきりいって写真写りがいまいちです。。
今日、ブログを見てくださっている数人の方にお会いしたのですが、写真より本物のほうが随分小さく思えるそうです。
可愛いももと笑顔いっぱいの時間を歩んでくださるご家族さまを探しています。



今日、ももたんはとっても楽しいお出かけをしました。
その様子はまた明日にでも058.gif
by cherry-chan92 | 2011-11-13 21:54 | 百華改め桃花 | Comments(0)