人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子

先日の湘南には、7月に巣立ったベルちゃんも遊びにきてくれました。
ちょうどベルちゃんの正式譲渡のときに、ルネくんを連れて遊びに行っています。感動の再会となるか・・?!

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14281931.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14283176.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14284695.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1429649.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14291970.jpg

ルネくんを2泊させて篠崎に参加させてくださったミルクママさんに会ってもらえてよかったです!
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14293673.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14295721.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1430890.jpg

初めはルネくん、しら~っとしていたんですけれどね(笑)
そのうち思いだしたように少しずつ遊び始めました。え~っと・・前回同様ルネくんはベルちゃんのよだれまみれになってしまいましたね037.gif(す、すみません)

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14321643.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14322895.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14324166.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14325488.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14331569.jpg

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14342431.jpg

王子、しばし休憩

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14354095.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1436127.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14365431.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14371331.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14372182.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14373263.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1438659.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14382461.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14383555.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14384764.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_14391316.jpg

王子、ヒップアタックで応戦
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1704126.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_171151.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1712129.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1714569.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_172586.jpg

ベルちゃんがひっくりかえってルネくんを誘います。
誘いにのったルネくんは、声を出して押さえ込みますが・・
ガンバレ、ルネ066.gif

途中みるちゃん参戦!ってありえなーいケド041.gif
ベルちゃんは手術の前日からみるちゃんちに一泊、ルネくんは当日朝から手術の送迎をお願いしていますので、みるちゃんには会っています。覚えていたかなあ?
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1734851.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1741777.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1742958.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1745767.jpg

このふたりの笑顔。。
生きてるって素晴らしいね

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17102476.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17103969.jpg

みるちゃんちのおねえちゃんと
(みる母さん、hiroにジュースありがとうございました)
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17115860.jpg

お水の飲み方だって 豪快ベル姫さま(笑)
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17124599.jpg

ぼくはお水だって上品にコップで飲むんだ♪
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17133344.jpg

そして愛するナッツ登場~
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17143661.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17145595.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17152997.jpg

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_1724278.jpg

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17161077.jpg

ナッツとはお散歩も行ったしおうちにも遊びに行かせてもらっているんだけど覚えていたかな?
あ~ちゃんにもふうちゃんにも、うちの預かりっこたち、みんなとっても可愛がってもらっています。
ナッツファミリ~、いつもありがとう
(ナッツママ、いつも手づくりの差し入れありがとうね)

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17251183.jpg


湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17263879.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17265366.jpg

ベルちゃんと遊んでくれそうだったシュガーたん
もしまた今度会ったら是非遊んであげてくださいね
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_17275425.jpg

何だか知っているような気がしたのだけれど・・思いだせなくて。。
きなこちゃん・・
あずきちゃん・・
何だか会ったことがあるような気もするんだけど。。

帰ってよ~く考えたら。。
一度コメントを頂いたことがあるでしょうか?そしてあずきちゃんは、もしかして引き出しの時にあっているような、、最近物忘れもひどいのであまり自信がないのですが(汗)なはは

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_20162737.jpg
湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_20164365.jpg

ベルちゃん、バイバイ
また遊ぼうね
因みに前回ナッツママに差し入れしていただいたパンをhiroがほおばっているとき、鳶に襲われちゃたんです。。半べそかいて、そのあと一切口にできませんでした。
ですので今回はテント持参で(笑)安心して食べられたみたいでよかったです。

これでも写真は選びました。でもどれも可愛くてなかなか選べなくて、同じような写真ばかりなのですが、結局ものすごい枚数UPですみません<(_ _)>

帰ってから姫の姫らしいお写真が届きましたよ

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_20402119.jpg

湘南いぬ親会にて ベル姫&ルネ王子_d0183577_2057768.jpg

いつもお転婆キャラにしちゃってるけど。
ベルちゃん、あなたの笑顔が大好きだよ。
へそ天しながらセンターから出てきた天真爛漫な娘さん。これからもずっと笑顔いっぱいでね。
あまりモノを壊さないように 頼みますよ(笑)
Commented by みる母 at 2011-10-20 12:16 x
湘南ではお世話になりました~。
ベル姫も、ルネ王子も相変わらず非常に可愛かったですぅ♪また会いたいなぁ~。

「みるちゃん参戦!」ハイ、確かにあり得まへん…。
Commented by チェリママ at 2011-10-20 22:41 x
みる母さん、こんばんは☆
ほんと、可愛いベル&ルネでした!すっかり涼しくなってきたしラン計画を進めなければ!その時また会ってあげてくださいね。

で、浴びるのはいつ?!
Commented by きなこママ at 2011-10-26 00:59 x
こんばんは。☆
湘南のときは、ベルちゃんを見つけて。。。思わず嬉しくて、お話中のところに突然割り込んでしまって、ごめんなさい。(^_^;)
そして、自分を名乗ることも忘れて・・・汗
そうです、前に一度コメントさせてもらったことがあります。♪
ベルちゃん、めっちゃかわいいです!!かなりのタイプで~もっとまじわりたかった~(笑)

きなこ&あずきの写真、ありがとうございます~
久しぶりに訪問したら、のっていてびっくりしました。うれしかった~
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-28 16:28
きなこママさん、こんにちは♪
やっぱりそうでしたか~、お目にかかれてよかったです。ありがとうございました!
ベルちゃん、お転婆な姫さまではございますが、本当に人が大好きで人を信じてくれていて、いい娘さんです。
是非今度あったら遊んでやってくださいね~
よろしくお願いします。
by cherry-chan92 | 2011-10-11 21:00 | ベル&ルネ | Comments(4)