人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会に行ってきました

本日は素晴らしいお天気の中、湘南いぬ親会が開催されました。
連休の合間に足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21162534.jpg

ありがとうございました

わたしはご近所のkyuuzouさんとオックスくんをお乗せして鎌倉へと向かいました。早めに出たのですんなり会場入りできてしまったのですが、あとから遊びにきてくれたベルパパさんやナッツファミリー、エレナ姉さんは渋滞にはまって大変な時間がかかってしまったそうです。運転お疲れさまでした。

本日のわたしの目的は、明日でお届けから一カ月を迎えるルネくんに会うことと、遊びにきてくれるベルちゃんに会うこと、そしてミルクママさんに会うことだったので、本当にのんびりしてしまって申し訳なかったくらいです<(_ _)>

本当のご家族さまを待っている仔たちのお写真から
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_2118553.jpg

根ちゃん!引き出しの日に会っています。
毛が生えてきたよね。チビスケ母さん、よかったです~

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21202771.jpg

澪(みお)ちゃん
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_212261.jpg

ウィンガーくん
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21221867.jpg

すすきちゃん(うふふ、女の子ですよ♪)

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21272270.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21273873.jpg

△じゅれたん、いぬ親さま決定です。おめでとう

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21283961.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21285190.jpg

△ひまわりちゃんのママに抱っこされるオックス

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21342385.jpg

チョキちゃん

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_21353036.jpg

ちびまるこちゃん

え~っと以上♪

会場に遊びにきてくれた卒わんたちのお写真と、ルネくんの正式譲渡のご報告はまた改めてさせていただきますね058.gif
Commented by せりな父 at 2011-10-09 23:32 x
こんばんは。
ドッグランの場所ですが、早速のご回答ありがとうございました。家からだと、ちょっと遠いですね(残念)。でも、ドライブも兼ねて、まずは一回行ってみたいと思います。
Commented by きららママ at 2011-10-10 05:06 x
じゅれの写真ありがとうございます♪素敵なご縁が結べました。次は光希と頑張ります(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-10 12:01
せりな父さん、こんにちは。
そうですよね、確か横浜のほうにお住まいではなかったような気がしていました(笑)でももしいらっしゃるときにはご連絡いただければ、近所のナッツファミリーもお誘いして押しかけますね♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-10 12:03
きららママさん、こんにちは!
じゅれたん、よかったです、おめでとうございます。光希くん、たくさん遊んでくださるご家族さまが迎えにきてくれますように。。
Commented by チビスケ母 at 2011-10-11 08:49 x
日曜日はお世話になりました~♪
根や澪のお写真載せてくださってありがとうございます。
センターから出たばかりの根を知ってるチェリママさんからきれになったと言って頂けてとっても嬉しかったです。
根、ますますピカピカワンコになれるよう、頑張ってもらいま~す♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-11 20:33
チビスケ母さん
こんばんは☆日曜日はお疲れさまでございました。
根ちゃん、ブログはずっと拝見していて、会えるのを楽しみにしていました。ものすごく変化してきていると思います。噛み噛み事件は心配でしたけれど。。でもきっと根ちゃんだけを見つめてくれるご家族さまが、根ちゃんを見つけてくれるような気がします。
そして朴くんの写真だけ撮れなくてごめんなさい!
可愛い可愛い朴&澪ちゃんにも素敵なご縁がありますように願っております。
by cherry-chan92 | 2011-10-09 21:37 | ちばわんイベント | Comments(6)