人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

なっちゃんちにお邪魔しました

先週末のことですが、ご近所のなっちゃんのお宅に遊びに行かせていただきました
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23173328.jpg

美女2名に
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_2318233.jpg

カエル一匹(笑)
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23184323.jpg


なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23191337.jpg

美女2名に
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_2319554.jpg

カエル。。。
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23202515.jpg

あのこの足はなんであーなの?
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23205397.jpg

ぼくはカエルじゃないよ、ルネ王子だよ
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_2321399.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_232150100.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_232205.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23221074.jpg


ランチをご馳走になったあとは
毎度ゲームでございます
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_2323512.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23231732.jpg

ふぅちゃんの横にわざわざ移動してきたルネたん
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23241449.jpg

足がかわいいんだけど037.gif
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23244599.jpg

ぼくたち、ゲームはできないの?
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23252723.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23253814.jpg

このあとルネ王子はマイクロバブルへ~

帰宅後は、みんなでチェリのバースデイケーキを食べていただきました067.gif
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23265937.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23271927.jpg

ごめんね、食べてるところ、チェリの写真しかなかった!

その後、hiroもお味見~
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_2328118.jpg
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23282023.jpg

び、微妙な顔だけどね(汗)

因みに今年頼んだのは
なっちゃんちにお邪魔しました_d0183577_23302090.jpg

本当はこんなに素敵なケーキだったんですけどね、わたしがうっかり型から出す前に解凍してしまったものですから・・・
うまく出せなくて
あ~ちゃん、ふぅちゃんと大笑いしながら格闘して出したのでした。
近頃ちょっと落ちてるわたし。。
心から笑ったのは久しぶりな気がする。
こんな楽しい時間を、ナッツママ、いつもありがとう。心から感謝しています。
なちゅこたんもいつも預かりっこと遊んでくれてありがとね
ルネたんも素敵な思い出ができたかな
by cherry-chan92 | 2011-09-08 23:37 | ルネ | Comments(0)