人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お散歩

先日、みる母さんとエレナ姉さんがルネたんに会いにきてくれましたよ♪
そのときに先に着いたエレナ姉さんとお散歩したときのお写真です
お散歩_d0183577_21495328.jpg
お散歩_d0183577_2150327.jpg
お散歩_d0183577_21501129.jpg
お散歩_d0183577_21502087.jpg
お散歩_d0183577_21502990.jpg
お散歩_d0183577_21503870.jpg
お散歩_d0183577_21504894.jpg

ルネたん、うれしそうですねぇ。
みる母さんに折角抱っこしてもらったのに写真撮りそびれました。。
残念!
おふたりには篠崎でルネに会って頂いているのですが、お二人揃って「なんか顔が大きくなったねぇ♪」って037.gif
あ、あの、大きくなったのは顔だけなのでしょうか???(笑)

Commented by エレナ姉 at 2011-09-08 01:14 x
うわぁ~わたしだー(゜o゜)
写真、載せてくれてありがとうございます。
ルネたん、可愛かったぁ~たまりませんね~♪
会わせてもらって、お散歩まで一緒に出来てとっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
ご家族と一緒にいっぱい幸せになってほしいです♪

↑チェリちゃん、4歳なんですね。まだまだ若々しく美しいです(*^_^*)
おめでとうございます!
これからも元気で可愛いチェリちゃんでいて下さい。
いっぱい長生きして、ママとずっと仲良くね(^_-)
Commented by cherry-chan92 at 2011-09-08 23:41
エレナ姉さん、こんばんは☆
先程はメール、ありがとう☆
そして先日は楽しいひとときを本当にありがとうございました。ルネにももう一度会ってもらえてよかったです。しあわせにしあわせになってくれると思います。
いよいよ土曜日です。

チェリ、もう4歳なのですよね。早いなあ・・
ずっとずっとそばにいてほしいです。
by cherry-chan92 | 2011-09-05 05:39 | ルネ | Comments(2)