人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

【ルネ、プロフィール訂正編】

ルネたん、今日も元気いっぱい
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_205896.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2051987.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2052771.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2053541.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_20545100.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2055417.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_206275.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2061048.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2061923.jpg

気がつけば、むくむく大きくなって、体重は10日で1キロ増加。現在6,4キロです
毛質もちょっぴりだけど改善してきたような。。
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2082751.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2083688.jpg
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_208447.jpg


でね・・
元気いっぱいで大変よろしいのですが、淋し泣きもパワーアップちう(涙)
先日のブログで、夜泣きはほとんどなくなりました、とお伝えしたのですが、訂正します!
「人がいれば」夜泣きはしません。
ルネたん、いつもhiroと一緒の部屋で寝ています。
日曜日に両親と兄夫婦とお泊まりで出かけて、わたしとわんこだけお留守番だったのですが、その日は泣くこと、泣くこと。
いつまで経ってもなかなかあきらめないので、結局わたしとチェリも同じ部屋で寝るはめに。
まあ、人がいれば泣かないんですけどね・・

【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2013135.jpg

だってぼく、まだこどもだから・・
ひとりはさびちいのだ


そしてもうひとつ、おトイレ事情ですが
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_20143468.jpg

ぬんっ
またなにか暴露するでちか?

はい、そうよ
ほんとのご家族さまのためにもきちんとお伝えしなくちゃね

ルネたん、トイレはほぼ外派で定着とお伝えしましたが、こちらもちょっと訂正です<(_ _)>
昨日、事情があってちょっとおともだちのおうちに遊びに行っていたルネ
我が家では夕方まで室内でおちっこしたことは一度しかなかったのですが、おともだちの家でクッションとソファの上で盛大に粗相008.gif
【ルネ、プロフィール訂正編】_d0183577_2018523.jpg

megちゃん、ごめんちゃい

どうやら布製のものの上で、喜んでしてしまっているよう。。
まだまだおトイレは未知の世界のようで

本当のおうちにいっても、失敗はたくさんあると思います。
いたずらも夜泣きも、トイレの失敗も、仔犬さんですからおおらかな心で見守ってくださるご家族さまに、ルネたん、お願いしたいと思います。

基本甘ったれでとっても可愛いルネたん、
今週末の篠崎に参加予定です。
可愛い可愛いルネたんに会いにきてください。
by cherry-chan92 | 2011-08-16 20:24 | ルネ | Comments(0)